運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

(2回目)16:00〜

 MC :マリーナ、しおりん
 出演:MM学園 合唱部(あっきゃん、はしもん、もろりん)
 場所:石丸電気横浜店 6F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入り口で対抗戦をやるチームで応援する方のカードとビンゴカードを受けとる。
あっきゃん&はしもんチームを選びました。
(もうひとつは、もろりんのカード)



16:30開始(30分遅れ)
追加でCDを買うと追加分のビンゴカード&握手券がつくので、ビンゴカードをイベント前に
渡すために、買い終わるまで待つ。
今回は委員長代行がもろりん。センターにもろりんで両サイドに秋&橋の3人で歌う。

曲1 大好きになれっ!

ゲーム対決:「真のモテ子はどっちだ?」
2チーム対抗戦
あっきゃん&はしもん:カーボチーム(カボチャ衣装だから)
もろりん:未海チーム(もろりんが委員長代行)
1勝=10点

(1)Wiiスポーツのボーリング対決
3フレームずつの合計で決める。
3フレームめだけお客さんが各チーム投げる。
未海チーム=23ピン
カーボチーム=28ピン
カーボチームの勝ち

(2)ダーツ対決
はしもん 0点に刺さる
もろりん 5点に刺さる
あっきゃん ハズレに刺さる
勝ちが決まったのでもろりんは2投めを投げず。
このままでは悔しいのでとお客さんが投げることに。
カーボチームはちびっこ3歳くらいと5歳くらい
3歳くらいの子 4点
5歳くらいの子 7点
未海チームはヲとなが投げて8点
未海チームの勝ち
ここまでで両チーム10点ずつの同点

(3)黒ひげ危機一髪ゲーム
あっきゃんが黒ひげを飛ばして、未海チームの勝ち

トータル
カーボ:未海=10:20
未海チームの勝ちで、入り口で選んだ応援カードが勝利チームの人にはビンゴカードを1枚プラス。

ビンゴで揃った人から好きな商品が選べる。
宛名サイン入りポスター5
宛名サイン入りCDジャケット5
生写真15枚セット1
ハロウィン帽子1
かりふわ堂お食事券1000円分 15
ゴールドストーン アイス無料券ペア 2
楽チンウオーキング靴下 1
しおりんが朝買ってきたカボチャ
秋、橋、諸の合唱部衣装ソロポスター 各1
合唱部全員映ってるポスター 
めちゃモテシャンプーリンスセット 1
めちゃモテクルペタシール 5
めちゃモテシュシュ1

今回はビンゴにならず。

曲2 めちゃモテ I LOVE YOU

ステージ時間 80分

最後のMCで1日早いもろりんの誕生日お祝い。
青サイとハピバ合唱。

きょうはゲームとビンゴがメインなので、楽しければいいじゃん。
お子さまが喜んでくれたなら成功でしょう。
ヲとなも楽しかったよ。
笑うっていいな と帰り道に思うのでした。
1回目より客数が多いから手短かに握手済ませようとしたら、もろりん、あっきゃん、はしもんの3人が思いのほか話してくれて、そのペースに合わせると、いつもよりゆっくりに感じました。