運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

11/7(土)18:00/18:30めちゃモテ文化祭@ニューピアホール

17:00から、当然ハガキを座席指定チケットにランダム交換開始。
600人くらい来てる筈なので、列が長い。10分ほどで交換完了。

座席配置がわからんが、ブロックの一番前だろう。一緒にサイン入りL版写真を頂く。
家に帰って開けてみたら、全員のサイン入りだった。3回の公演のお客さん全員分を書いたんだね。
ありがとう。


座席はシアターのパターンで、前から8列(あ列〜く列)が平坦。その後ろに2mくらいの通路をはさんで
1段高くなり、A列(9列目)。これ以降は1段ずつ段差が付いてアルファベットの列。
開演前のスクリーンに諸注意映像が流れ(二十九先生)、「立ち上がったり、椅子の上に立たないで」と
なっていたので、最初は着席観覧。

(1)めちゃモテ I LOVE YOU(委員長&MM学園 合唱部)

MM3がステージに登場して、波人が「今回は、みんな立っていいですよ。」
ぱらぱらと立つが、自重して座ったままの人が多くて、結局全員座ったままMC聞いていたら、
MC最後にロビンが
「立ってる人と座ってる人がいるといろいろとあるから、全員で立ってしまいましょう。」
で、客席もれなく全員立つ。
 
(2)めちゃモテ!サマー(委員長&MM学園 合唱部)
(3)乗ってるかぁ〜い!(おっきゃん、ごとぅー、うっちぃ、ちーちゃん)
(4)キレイになりたい(あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっち)
(5)大好きになれっ! (委員長&MM学園 合唱部)
(6)こころ 君に届けMM3)(波人が「曲中で僕が手を振るとき、一緒にやってね。」)

ポッシボーがFamilyの白い衣装、キャナァーリ倶楽部がKAPPORE エエジャナイカの衣装に
着替えてステージに。

(7)ヤングDAYS!!(おがまな除く全員)
(8)ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な)
(9)MAP(おがまな)
(10)青春万歳!(キャナァーリ倶楽部)
(11)幸せの形(ポッシボー) (最後のほうで全員合流)

MM3のMC
3人でヒップホップダンスをちょっと披露。
ジェスチャーゲーム。波人が司会で、潮と青が客席の真ん中から左、右をそれぞれ自分の
チームにして、ステージ上のスクリーン(二人には見えない)に映った単語を客席のジェ
スチャーを見て当てるゲーム。30秒でいくつ正解できるか。2対2で引き分け。
罰ゲームはなぜか司会の波人が。レモンを絞った100%レモン汁を50mLくらい飲んで悶絶。

MM3ジェスチャーゲーム中にMM学園衣装に着替えて、委員長と合唱部登場。

(12)めちゃモテ I LOVE YOU

アンコール(客電つかなかった。予定通りなのか。)

委員長、合唱部、MM3全員ステージに。アンコールは全員そろったまま歌う。

(13)こころ 君に届け (ショートVer.)
(14)大好きになれっ! (ショートVer.)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CD初回版を買って、ハガキ応募で全当選して、これだけの内容なら、すばらしすぎる。
1,2回目のお子様向けとちがった内容のリハーサルやって、ライブとして65分の
ステージ。 予想以上の良い内容だったよ。ありがとう。行ってよかった。