運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

12:30〜 スマイレージ

(1)夢見る15歳 (ショート)

ながーいMC 15分以上。自由すぎるぅー!

(2)スキちゃん

また10分MC 告知は思い出した人が挙手して言う。かなり自由。

(3)夢見る15歳
あやちょが、ステージ最後に、
「あとで、さっきやってたの(MIX)なんていうのか握手会のとき教えてください。」
ステージ時間35分。(ほとんど自由にしゃべるからこうなる)
握手会は、いつものCDイベントくらいの速さ。800枚CD完売。
握手会終了後、最後に4人からご挨拶。

あやちょ「曲中にやってるの、MIXっていうんですね。わかりました。またコンサートでやってください。」
終了して引っ込んで客が帰り始めてから、あやちょがまた出てきて、
「みなさーん、もう一度集まってくださーい。MIXは、こういう場所のイベントでは控えてください。コンサートのときにやってください。」

帰り道、イトーヨーカドーの外にある駐車場に向かうとき、納品する業者の停める場所近くにスマイレージが歩いてきた。一旦外を通って、移動車を待つ部屋へ入るみたい。
友人達と「お疲れ様〜!」
と手を降ったら、
「ありがとうございます。」
「また来てくださいね〜!」
4人から握手会より長い返事が!
まあ、20mくらい離れてたし、僕らしか見えない位置だし。