運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE

2010年9月11日(土) 東京・COTTON CLUB
15:30開場(入場受付開始。席に着いたら飲食の注文)/ 17:00ライブ開演

                                                                                                        • -

開演30分前に入場しとけばいいので、15:40にお店に行ったら受付待ちの列。
並んで3分くらいでチケット受付。
メールに書いてあった受付番号を伝え、AYAWAY会員証、運転免許証を見せて
チケットを頂く。受付番号と座席番号が書いてある。座席番号が数字4桁。
座席番号1502と書いてあったのは、15番テーブルの2番の席でした。ステージ
から5mくらい。 一人のかた、二人連れのかたと入り混じって相席。
(9番テーブルの2番が最前センター)

亜弥ライブ用のカクテルは「Blue Bird:1200円」「dearest.:1000円」。
マンゴージュース800円と10種野菜のマリネ1500円を注文。
野菜も特別なものじゃないけど、マリネがちょこっとなのに高いです。
ここはメインディッシュが単品3000〜4000円だしね。
開演まで1時間以上退屈です。薄暗いので、ネット閲覧、メール送信くらい
しかできん。
17:05開演。お店の左後ろから出演者入場。客席通路を通ってステージに上が
ります。

客席左側後ろから通路を通ってみなさん登場。
亜弥ちゃんは黒いレース飾りのミニドレス。金髪ショートボブヘア。

<バンドメンバー>
ピアノ: あいざわさん
ベース: かじやん
ドラム: そうきさん(初参加。26歳)
ギター: きくちゃん

(1)結婚しない二人
MC「このお店ってムーディーでしょ。まだ私には早いかなって思って。10年したら
  できるかなと思ったんだけど、今やるからいいんだって言われてね。
  緊張してるので、次の曲に行きます。」 会長か社長にでも言われたのか。
(2)灯台
(3)dearest.
(4)ひとり
MC「きょうは歌う予定の曲がたくさんあって。緊張してるので、もうちょっと
  歌ったら大丈夫かな。あと2曲歌ったら、長めに話します。」
(5)想いあふれて
(6)Blue Bird
MC「11/24に[Click you,link me](表記不明)というアルバムを出します。
  セルフカバーしてアレンジ変えてるのと、好きなアーティストさんのカバー
  をアレンジ変えたのと、新曲を全部混ぜて1つのアルバムにします。
  スガシカオさんの[ホームにて]という曲の僕という所を私に変えて歌います。  アルバムにアレンジを変えて入ります。
  内容は、お父さんに殴られた歌詞です。今日歌う予定でなかったのでグダグダ
  と思いますが。」
(7)ホームにて(スガシカオ曲カバー)・・・感想:十分上手に歌ってます。
(8)みんなひとり(竹内まりや曲カバー)・・・アルバムに入るのか??
MC「緊張してたので、バンドメンバー紹介まだだった。
  ピアノ:あいざわさん。ドラム:そうきさん。初めて参加です。26歳。
  ベース:なにやんだっけ?え?あぁ、かじやん。  以上です。
  (きくちゃんお約束のずっこけ)ギター:バンマス、きくちゃん。
  緊張してたせいか時間に余裕が出来たので、次で最後の予定だったけど、もう
  1曲歌います。歌う予定曲が10曲って無理って思ったのよ。1時間で6,7曲
  くらいでしょ。たくさん話すから。アンコールなんて絶対無理って。」
 
(9)Feel Your Groove
从‘ 。‘)「次が最後の曲です。」
客の「えーーーー!!」が反応鈍くて少ないので、
从‘ 。‘)「みんないつもとちがう。いつもどおりでいいのよ。あ、もう終わって
ほしいの。」
客「エーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
从‘ 。‘)「タモリさんのいいともでは、毎日お客さんが変わるのに、テレホン
      ショッキングでお友達を紹介してというと、えーー!!っていつも
      お客さんがそろってるでしょ。」
(10)ダブルレインボウ


(手拍子でアンコール)
En.
(11)砂を噛むように...NAMIDA
MC「アルバムタイトルになってる[Click you,link me]のクリックって、恋仲に
  なりましょうよという意味があります。
  ずっとしっとりと来たんで、最後は明るい曲。次で本当に最後の曲。」
客「ええええええーーーーーー!!!!!」
从‘ 。‘)「それでいいのよ。」
(12)Happy To Go!


以上12曲 公演時間80分
18:25終了

このあと、ぞろぞろとみんな会計に並ぶんだが、その時すでに2回目の入場開始時間。
会計するための退場口と受付して入る入場口が別なんで、ごった返すってわけじゃないが。