運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

リルぷりっ/おはガールメープル ライブステージ&握手会@アリオ橋本1Fアクアガーデン

(1)12:00〜/(2)15:00〜

狭くて低いステージなんで、吹き抜けの2Fから見た方が良さそう。
イベントの模様をビデオ収録して、テレビで流すため、子供優先エリアの一番後ろにカメラ。
子供エリアが11時に満員になったので、後方エリアに来た子供がいたけど、前に入れてくれたやさしいヲタのところ以外は見えないな。

2F入れて推定1000人くらいはいるんじゃないか。

おはガールメープル バトン披露3曲>
マイ・スクール・マーチ(ショート)
モーニング・チャイム(ショート)
マイ・スクール・マーチ


リルぷりっ 4曲披露>
アイドルール(ショート)
リトル・ぷりんせす☆ぷりっ!(ショート)
ハッピーゴーラッキー☆ぷりっ!(ショート)
アイドルール

ステージ時間合計40分


<1回目>
イベント進行は次に何を話すかわからなくなり、止まってしまう時も。
カンペ出すのれすぅ。

握手会は左から右へ進み、
さき→えりか→しおり→名月→りんご→レイラの順。

入口のサキチィーと名月(かにょん)の前のしおりはちょっと止まって話せました。
(えりかとしおりが対応にかなり丁寧にがんばってました)



<2回目>

MCで話す内容を忘れて止まってしまうのを改善するために、ステージ袖からカンペを出していました。
おはガールの進行が良くなっていました。

3人だけで進行するのは初めてだし、困った時のサキチィー頼みは仕方ないかな。
1回目の時はサキチィーがバトンを落としたけど、2回目では、えりかとしおりが1回ずつ落とす。
投げ技は、各1回ずつ仲良くバトンを落としました。
かえってそれで緊張が解けたのでは。


予想外の観客動員。おはスタ効果らしい。(隣で見ていたお母さんの話から)
子供が各回100枚はCDを買ってくれた(親が買わされた)。
サイン入りカードが付くバトンが売り切れて、16時に追加で入荷。おはガールの誰かのサイン入りカードを買ったときにくじ引き形式で引くので、誰のがもらえるか不明で売ってました。
それでもヲとなにも子供にも、飛ぶように売れてた。
( ̄○ ̄;)