運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

「悪ガキッ(1)」発売記念イベント「感謝祭2010〜スマイルプレゼント(*^_^*)〜」

10:40開場/11:00開演 @パシフィックヘブン



入口前で当選メールだけチェック。
パシフィックヘブンに入ってすぐ、応募券をバーコードリーダーでチェック。隣で座席番号券をランダムに渡される。
4列め左端通路側でした。
客数80人くらいかな。
各客席椅子の上にはスマイレージ4人からのメッセージが書いてあるA4用紙(カラーコピー)が置いてありました。


パシフィックヘブンのステージに電子ピアノとホワイトボード、4脚の椅子。
ホワイトボードには4枚の貼紙。
給食当番 小川紗季
日直 福田花音
みんななかよく
みんなSMILE
リアクション大きく
学級目標 :24時間 年中無休 笑顔


ホワイトボードに時間割
1出席確認
2音楽
3道徳
4音楽
5ホームルーム

11:00スタート

「踊ろうよ」の曲に合わせて、
会社で踊ってみたby福田花音(本人) フルコーラス
他の3人も出てきて、4人揃って自己紹介。
ゆうかりんの自己紹介ダジャレ
「きょうは23日天皇誕生日ということで、
そこのにーさん(23)、楽しんでいってください。」
1.出席確認はこれか。
抽選箱から紙を引いてお題に答える。
【アルバム撮影で一番大変だったポーズは?】
サキチィー「ボール投げのとき」
エアボール投げで、あやちょとかにょんがサキチィーにボールを投げ、避けるサキチィー

【花音が「踊ろうよ」を踊ってるのを見てどう思うか? 】
サキチィー「恥ずかしがって、まだ殻を抜けきっていない。」
かにょん「じゃあ、やってみて。」
サキチィーゆうかりんを巻き添えにして、グダグダのダンスを1コーラス。

【〇〇(メンバー)に「もっとしっかりしてよ」と思うこと】
あやちょ「サキちゃんにさっき飴あげたら、口から飴が落ちて体に沿って転がった。」

2.音楽
ボイトレの杉浦先生の電子ピアノ演奏で歌いました。
「学級委員長」

3.道徳「今年一年を振り返ろう」
【今年一番ショックだったこと】
かにょん「iPodがこわれた。クリスマスに新しいのを買ってもらった。
携帯が水没した。防水のだったけど、お風呂に持ち込んで寝てしまって、気づいたらプカプカ浮いていた。おかあさんに怒られるから、びしょぬれのタオルを上に置いちゃったと言ったけど、『あんたがお風呂に携帯を持って行くのをちゃんとみてるから』と、ばれてた。」

あやちょ「オトナになるって難しいの歌詞を見て、彩のパートは3つなんですよ。憂佳ちゃんの1番ねパートより少なかった。テレビサイズになると1つしかない。」

サキチィー「スクバ(茶色のスクールバッグ)が壊れた。横のヒラヒラが取れてしまって、中身が出てきちゃう。」
かにょん「うちに未使用のがあるからあげる。たぶんあるはず。」

ゆうかりん「マスクを買いに行ったら、財布に2円しか入ってなかった。買えずに帰った。
携帯を麦茶の中に落とした。携帯いじってたらコップの中に落ちた。」

スマイレージになってから〇〇のこが変わった 】
〇〇のこんな一面を発見
かにょん「夜行性なゆうかりんスマイレージ4人で一緒にホテルに泊まったりするんですよ。いきなり暴れだしたり、替え歌を歌いだしたり。
おかあさんと電話してたとき、『ごはん食べたの?』って聞かれて、『食べたよ』って答えたのに、横で『今食べてる』『食べてない』とか言うのやめてよね。おかあさんにけっこう怒られるんだから。」
サキチィーゆうかりんが横で言うから)

サキチィー「ゆうかの前髪が変わった。今の2/3くらい少なかったんですよ。結わいて薄くしてたから。増えたよね。」

4.音楽
ぁまのじゃく(杉浦先生のピアノ演奏で歌う)

5.ホームルーム
座席番号を抽選箱から引き、5人に悪ガキッのサイン入りポスターを帰りにプレゼント

45分くらいでした。

流し無しの握手会。まあ、一人あたり10秒もかけてませんが。
いつもの真野スマイレージイベントの進行するかたが、後ろにいるだけ。