運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

やっぱり雨

天気予報どおり、小雨が降る中10時会場着。
観覧場所への入場列に並び、観覧場所では危険回避のために傘をさせずに濡れて開始待ち。
11時開始。司会進行:あいざわ元気篠田潤子
林文子:横浜市長、北村宏:Y152実行委員長、堀内さん、相田翔子さん、森高さん、つんく♂さんが話した後、「愛は勝つ」の合唱。
その後各所で募金活動。
山下公園は人が多くて、4箇所で募金活動するため、どこにどのグループが
いるのかわからないようです。
横浜中華街 媽祖廟は地図でわかっていたので、すぐ移動。ここから参加。
あちこち移動しつつ、最後だけ山下公園にもどりました。
12:40で帰ってしまったA2チームのところはまったく行かず。
スマイレージは見てない。
きょうは特別に規制がゆるいので、いろいろと通常とは違いました。
Cチームは同行した友人もお目当てのかたがいたので、ちょっと多めに
回数回って募金。撮っていいか聞いてから1枚だけ目の前で撮ったり。
アカリ(〃 ̄ー ̄〃)

参加者も楽しめて募金が役に立つなら、雨の中やったかいがあったでしょう。
強風で傘が壊れるし、雨で濡れるし、そんな中参加する人たちがたくさん
いて、日本は捨てたもんじゃないと感じました。

2つのグループに属する人は、2箇所を20分ずつはしごでまわるので、
最初どちらの場所にいるのかわからず。
亜弥ちゃんも毎回2箇所かけもちなので、最初どちらに来るのかわからない。
最後の回終了後、送迎バスに乗りに来た松浦亜弥隊御一行様が、石川町駅へ向かう僕らのいた横断歩道前を通ったので、間近で「おつかにょん。」と言えました。