運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館
7/15(水)リミスタYouTube Live/18:00~川名後藤/9:30~為永下井谷/21:00~伊勢
7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

S/mileage Mega Bank vol.4 (Hello! Project ファンクラブイベント)

(1)12:30/13:30
(2)16:30/17:30
スマイレージメガバンク 12/31の2公演を観てきました。
2公演目は急遽観られることになり、心の準備も無いままに開演。
S/mileage Mega Bankは、歌よりもゲームやトークで遊んじゃおうというイベント。
知らずにライブ参戦のつもりで来た人には物足りないかもしれませんが、こういうのも
スマイレージだからの内容です。
2公演目は、今日でスマイレージおよびHello! Projectを卒業するゆうかりんが最後
なので、ぐっとくるものがありました。

イベント内容は、
<1>7人がそれぞれ今年の出来事をタイトルつけて発表。
スクリーンにタイトルだけ表示してて、そこから選んだタイトルの内容を、提出した人
が話す。1公演目4つ、2公演目3つ。
<2>お客さんが事前に出した緊急アンケート「質問・疑問・悩み事・むちゃぶりなど、
何でもOKです!」を、ボックスからランダムに引いて、メンバー有志が答える。
<3>歌2曲
<4>VTR上映(1公演目=新メンバーの軌跡、2公演目=初期メンバードの奇跡)
映像を見ての感想、意見を話す。

<5>歌(2公演目が初期メンによるメドレー)
「夢見る15歳」を1コーラス→「明日デート」超ショート→
ぁまのじゃく」超ショート→「オト難」超ショート→「スキちゃん」超ショート
<6>2公演目のMC 花音泣く
<7>歌:タチアガール 2公演目は曲始まりからピンク&白サイリウム企画
<8>MC 憂佳涙で「おこられたり、おこられたり、おこられまくりだったんですけど。」<9>歌「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」
ステージ終了。約65分(2公演目は70分)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2公演目は、「ゆうか」コールして、ゆうかりんが一人でステージに出て、
左右に移動してファンにお礼を伝える。
終演後、握手会。奥の方の部屋で。そこから外へ出る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぁまのじゃく部分を歌ってるとき、耐えられず泣く。
握手会で、花音、あちゃちょが話せない状態で、目をまっ赤にして、ただこっち
見つめてるだけでした。ゆうかりんと7年いっしょだったからね。
ゆうかりんは泣きながらでも「ありがとうございました。」って。
長いこと使ってきたピンクサイリウムは、眠りにつきます。
ゆうかりん、たくさんの幸せな時間をありがとう。
1月からは、たくさん寝てね。GOOD LUCK!!