運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

12:30〜14:30MOZAIKU NIGHTフリマサブステージ@幕張メッセ国際展示場1〜8ホールbayfmサブステージ

【出演】イマヤス(毒リンゴ)/美脚時代THE ポッシボー/VimClip

入場料600円をSuicaで払って(IC読み取り機にタッチするだけ)、フリマをやってる幕張メッセ展示ホール2階ロビーへ入り、すぐ目の前にあるサブステージでやることを確認。
柵の中で始まるのを待ち、表示順にライブ。ポッシまで各2曲ずつで、ポッシが終わったところで、フリマをやってる展示ホール1階へ。
個人出店にはとくに買いたいもの無し。
ブランドバッグを格安価格で売っているお店のブースで30分のタイムセール。バッグはなんでも3150円。紳士物は流行り廃りが無いので、あまり大幅な値引き販売はしないものだけど、今回は婦人もの紳士物すべて一桁下がるお値段に。
靴はなんでも1050円。おぉ!!おばちゃんたち群がる群がる。
バッグは使わないのを増やしてもしかたなく、すぐに役立つ靴を買いました。
別のお店で皮のベルトを1本1000円で売ってたのを、2本で1000円にするタイムセール。すぐさま購入。
ディスカウントショップの出店同士が競うのですごい!
えーと何をしに行ったんでしたっけ。(^_^;;;
駅までの帰り道に、ロビン、はしもんが来るときに買った揚げパン屋さんの車があったので、2つ買いました。(1つ120円)
砂糖、シナモン、きなこ、ココア、エスプレッソの5種が選べ、その場で揚げた小さめのコッペバンにまぶして渡してくれます。