運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館
7/15(水)リミスタYouTube Live/18:00~川名後藤/9:30~為永下井谷/21:00~伊勢
7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

ぽにきゃん!アイドル倶楽部 ウェザーガールズxさんみゅ〜xベイビーレイズ合同予約握手会

6/29(土)13:30〜 【東京】ヴィーナスフォート教会広場
9:00予約受付/12:45集合→優先エリアへ/13:30イベントスタート
 →15:20 “超”握手会スタート/16:00 グループ別握手会@ヴィーナスフォート教会広場
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8:40に並び、9時から予約受付のヴィーナスフォートのファミマ横で3組のCD予約。
超握手会用に3組各1枚=4800円、さんみゅ〜の残りのver.3種を各1枚予約し、
合計9300円。
超握手会1枚、さんみゅ〜の握手券3枚。優先エリア券は超握手券の人用に先に入れるAチケットで3番(最初の10番までのプチランダム)をもらいました。
超握手券をもらわず、グループ別の握手券だけならAの後に入るBチケットとなります。
A50人、B100人くらいかな。
超握手会参加券にはウエザージャンボ宝くじが印刷されていて、最後の抽選会でプレゼントがあたるかもしれないというおまけつき。

ステージイベント最初にマスコミ向けフォトセッション。
ニコ生番組で考えたキャラクターのかぶり物をつけ、セーラー服姿のりおとん(ベイビーレイズ。中学2年)を中心に、3組が集合して撮影。
3組のライブ順番はその場でじゃんけんで決めて、
1:ウエザーガールズ、2:ベイビーレイズ、3:さんみゅ〜。
各組4曲ずつ。

最前の右寄り、ステージ前1mで観てました。
ステージ先端の石の上に乗ってくれることもあり、後ろの人にも良く見えたでしょう。
ベイビーレイズのたっかみーはテストの花道に出てます。かわいいなと思ってましたら、
他の4人もめっちゃキャワです。
暑苦しさはたっかみーが一番。歌いながら顔芸とか。(^_^;;;
話してるときは芸人のようなベイビーレイズですが、歌うとかっこいいですし、
パフォーマンス力も高い。
アイドルのタイプは、さんみゅ〜の方が僕にはあっていますので、心をのっとられませんでした。(^_^;;;
さんみゅ〜セトリ:
01.そっとぎゅっともっとずっと
02.目覚めよ!乙女(夏祭りc/w)
03.みんなの太陽
04.夏祭り

超握手会は、20人が混ざり並んでいます。みすずから始まり、3組まざった並びでラストがせにゃん。
20人抜け終わるのに5分。長かった。声がかすれるくらい。
その後ちょっとあけて誘導路を柵で作って3レーンにして、グループ別握手会。
やっと気楽に握手会。お腹いっぱい。
ショートにしたまみりん、前髪を眉上にしたぱっつんやぁちゃんを初めて生で見ました。
まみりんの確変ぶりがいいし、変顔しなけりゃぱっつんやぁちゃんもかっこいいです。
来週7/6は単独ライブ。2公演で曲が変わるのもあるそうで、わくてかです。

たっかみーとれいちゃむが何かを競っているようだ。( ̄◯ ̄;;;