運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

2部 「さんみゅ〜LIVE 2013-The World of Happy Smiles-」

担当:れいちゃむ(長谷川怜華
OPEN 17:00/START 17:30
01.そっとぎゅっともっとずっと
02.目覚めよ!乙女
03.自転車通学
MC小芝居の前説し、れいちゃむ「リーダーの座を奪いたい。」小芝居開始。
れいちゃむとみっすーでリーダーを決める対決。
1.腕相撲、2尻相撲ともにみっすーの勝ち(6人の手助けズルあり)。
→れいちゃむが母に電話する小芝居。
04.ファースト・デイト
05.Secret Blue Memories
06.くちびるNETWORK
小芝居 :れいちゃむ「リーダーには跳躍力も必要だ。」
1.縄跳びの2重跳び対決。やぁちゃんが足を出してれいちゃむの縄に引っ掛ける。2.れいちゃむ「私の得意な英単語対決だ。」
2人でいくつ英単語が書けるか。
他の6人もみっすーを手伝ってボードに英単語を書き(ズル)、みっすーの勝ち。→れいちゃむは父に電話の小芝居。
07.前にススメ
08.Thank for the music
09.みんなの太陽
10.夏祭り
En. れいちゃむ一人で出て来て関係無いことを話しながらドッキリの説明スケッチブックをめくる。 (客には知らせ、他のメンバーには内緒のていで)
れいちゃむがみんなを呼び入れて、みっすーとどちらがリーダーにふさわしいかを、観客に聞く。
お約束でれいちゃむと答える客。みっすーが泣きながら退場。
6人も退場した後、れいちゃむ1人でMCつなげとスタッフに言われる。しどろもどろした後、みっすーがドッキリ看板を持って登場。
仕掛け人のはずのれいちゃむを引っ掛ける逆ドッキリ企画でした。
入場時に観客全員に配られた紙に、逆ドッキリの説明が書いてあり、知らぬはれいちゃむのみ。(´Д` )
11.これが愛なんだ
12.駆け抜けろ青春
13.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
ーーステージ終了ーー
さんみゅ〜はけた後、「これが愛なんだ」MVをステージスクリーンで上映。もちろん初公開。1泊2日で山の上の方にいったロケです。
曲タイトルを1人1文字ずつ、身長より長い巨大筆ででっかい紙に書くシーン有り。

終演後、CD予約者対象の握手会と9ショットチェキ会(ワイドチェキ)

公演前半衣装色違いジャケット
ジャケットぬいで新曲衣装

アンコールはグッズTシャツを切ってデコった。肩でひも結びでノースリーブに。