運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

さんみゅ〜LIVE2013定期公演 第4弾@初台The DOORS

今回の定期公演は、9ショット撮影会なし。
握手会を1部のあとにだけ行いました。(時間の都合でしょう)
CD1枚ごと、またはイベントグッズなんでも1000円ごとに握手券1枚がついたので、
トレーディング写真(無制限購入可能)をたくさん買うと、大量の握手券が!!
使い切れない人は、配っておりました。(´Д` )
===================================
■日程:12月21日(土)
■第1部『さんみゅ〜LIVE 2013-サンタに恋するクリスマス♪-』
担当:みっすー(西園みすず
開場13:00/開演13:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ステージに高さ30cmの舞台セットが乗っていて、後方半分はさらに30cmの段差あり2段組。これは、後方からでも見える。
愛を感じる計らいです。(#^.^#)
ステージには譜面台と椅子が置いてあり、オープニングアクトでみっすーがギターを持って出てきた。
み「今までの前説OA、あんまり印象に残って無いですよね。(毒) 柚子コショウうどんを食べるとき、あやなが、なにこれって、柚子コショウを避けて食べてたんです。( ̄◇ ̄;) あやなが居なかったときのリハーサル内容をボイスメモを録音したのを、あやなに聴かせるためにイヤホンを片方渡したら、あやなは別の自分のイヤホンを耳に差してました。(´Д` )」
話し終わったら、ギターを弾かずに立ち去るプレイのみっすー。
( ̄◇ ̄;)譜面台までブラフかよ!

1st,2ndシングルで着ていた白ワンピース衣装↓にX'masの小さな飾り付けてステージ開始。
画像はかなり前の物です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01.くちびるNetwork
02.Secret Blue Memories
03.ほほにキスして
MC 自己紹介。変り種で。
はるるん「たこ焼きと、たこやキック」ズルッ
ともきょん「ミラクルミックスベリーハート、ともきょんこと京極友香です。」
やぁちゃん「やぁちゃん四字熟語。超絶干物。(´Д` )」
などでした。

==ハンドベルを8人で披露。==
予定された曲をやらずに、ボケる7人に、
「なんでやねん。」と突っ込むみっすー。
れいちゃむが、ベルの代わりに紙笛、クラッカーならし、風鈴(みっすー私物)鳴らし。
真顔でボケる7人。笑わないようこらえてる。(みっすーのいないところで練習した)
みっすー「茶番は終わりや。」
X'masソング2曲を8人でハンドベル披露。(そうとうな練習をしてきた)
(赤鼻のトナカイ他)

妖精見習いさんがベルとテーブルをかたしてる間に衣装替え。
これが愛なんだの衣装上にカラージャケットで。
画像は以前の公演のものです。
04.駆け抜けろ!青春
05.夢冒険
06.自転車通学 (イントロでみっすーの台詞)
「あれ、もう帰り? 塾は? えっ、さぼり。しょうがないなあ。じゃあ、一緒に帰ろ。」

==さんみゅ〜からのクリスマスプレゼント抽選会==
3個の抽選箱「西園、野田」「木下、京極、長谷川」「小林、山内、新原」に、観客が入場時に貰った番号券を開演前に入れ、その箱に書かれた担当メンバーが1人ずつ引いて、当たったお客さんにクリスマスプレゼント。

西園:カイロとカイロケース
野田:はるるんと揃いのペン
木下:熊のスマホカバー(ストラップ付き)
京極:カチューシャ
長谷川:せにゃんの親が鹿児島から送って来た米1合くらい
小林:モフモフ手袋
山内:化粧ポーチ(楽屋からくすねた)→無いと困るので放出やめた。
新原:誕生日が12/25なのでケーキをステージに運ぶスタッフさん。
   会場のみんなでHappy Birthdayを歌いました。

みっすーがこっそりくすねた他の人の私物を、かってにプレゼントに出しました。
はるるんの化粧ポーチは、先程楽屋からくすねたので、無いと化粧できなくなるので、やめました。
本当は、各自プレゼントにするものは、みっすーやスタッフに話してあったが、それはブラフで、実は私物をだまってくすねてプレゼントにする企画。
みっすー黒過ぎ!(´Д` )


07.雨のバースデイ (初披露)
08.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
09.目覚めよ!乙女
10.Thank you for the music
11.前にススメ!
12.みんなの太陽


==アンコール==
アンコールからサンタ衣装2種で。
新原、野田、西園、京極 =スカート
木下、小林、山内、長谷川 =ひざ短パン

13.(コーラス クリスマスメドレー)
聖しこの夜→ジングルベル→→ママがサンタにキスをした→
→WhiteChristmas→サンタが街にやってくる
MC
小林:英語を覚えるのが大変で、カタカナにして覚えた。
新原と山内からのクリスマスプレゼントをここで抽選会。
2人が白いワンピース衣装のとき付けてたクリスマス小物を。
その後、1人ずつ公演について話す。

14.これが愛なんだ
15.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
16.夏祭り ( サンタ衣装で冬に夏祭りを歌う)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■日程:12月21日(土)
■第2部『さんみゅ〜LIVE 2013-グランドフィナーレ〜新たな一歩に向けて〜-』
担当:あやな(木下綾菜
開場17:00/開演17:30

OA あやなお姉さんが子供ばんぐみの様に
「大きな栗の木下で」体操を大きなお友達とやりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

01.みんなの太陽
02.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
お芝居タイトル「私たちの夢のため歌おう」の配役紹介VTR上映→
お芝居スタート
配役は6人の名前頭文字で、「まえにススメ」となっている。

まり:野田(IQ高い秀才)
えりな:新原(鹿児島の老舗温泉旅館の跡継ぎ娘)
ニコル:山内(天然な帰国子女)
すみれ:京極(ダンス得意な姉)
すずか:小林(姉からダンスの指導受けてる妹)
めぐみ:長谷川(転校生)
みすず:西園(ダンスサークル部長)
あやな:あやな(記憶できない病気の主役)

高校のダンスサークル。コンテストに向けて練習をしている。
すみれに指導されるすずか。
お芝居の切れ目から次の曲につながる。

03.目覚めよ!乙女
04.Secret Blue Memories
05.夢冒険

お芝居続き
あやなの子供時代を子役2人で演じる。
幼馴染の男の子役名は、シュン君(´Д` )
→あやな1人で芝居のシーンへ。

06.雨のバースデイ
07.自転車通学
08.これが愛なんだ

VTR上映 あやなが手紙を書いてる。→
ダンスサークルのシーンの芝居で
「あやながメロンパンを買いに行って、迷って補導されたことがある。」と話。
えりなへ父から「旅館を継ぐため鹿児島に帰ってこい」と電話。

09.前にススメ!
10.駆け抜けろ!青春
11.くちびるNetwork
12.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと

芝居のラスト
あやなが若年性アルツハイマーで、記憶が無くなり失語になり、学校に来なくなる。
半年後のダンスサークルで、あやなから「半年後にいなかったら読んで」と預かっていた手紙を読む。
あやなが「わたし、ダンス初めてです。」と、入部希望でやって来た。
芝居終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンコール

あやな「初めてMCなしで本編やりました。本格的な芝居をさんみゅ〜全員でやるのは初めてです。」
8人全員揃い、1人ずつ公演のコメント。初めて自分としてのMC。
13.みんなの太陽
14.Thank you for the music
MC スクリーンにも映して発表が2つ。
2014年3/19発売 さんみゅ〜5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」
2014年4/12(土)さんみゅ〜 LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- @品川ステラボール
(12/21〜1/19チケット先行予約受付中!! http://eplus.jp/sunmyu-official/ )


15.前にススメ!(イントロ開始から白サイリウムで会場を埋めました)
歌い終わったあとにMCないし、握手会も無し。
感想はブログで書いてくれたので、成功でしょう。
はるるんがすぐさま泣きそうでしたので。