運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

あ〜 なんで泣けるんだろう

開演前VTRで泣き、OPSEが鳴ると、中野サンプラザまでの道のりが浮かんで来て泣き、1st単独ライブ代官山UNITと同じ状態じゃないか。
(T△T)前が見えずに始まる。
後方半分には、ちょっとは空席があるものの、95%以上は実入場で2000人いるでしょう。
3年前1/10の200人で始まった。200いれば良い方だった。2年前オリジナル曲ができた。現在、1公演で歌いきれないほどオリジナル曲がある。
2010年11/28のラスト新人公演の白サイリウム企画を知らない世代も多数参加した本公演。ここがスタートで、次の目的地(武道館)へ向かって、あの坂の上までみんなで登りましょう。富士山頂まで?!それは、、、。

2010年11/28の現行形式ラストとされた新人公演@横浜BLITZを最後に、大量にエッグから出されました。2011年1月ハロコンは、明梨だけはまだエッグで、あぁ!として出演。
2011年4/6アップフロントグループの震災チャリティーイベントまで、明梨はエッグとして参加し、下旬にエッグ卒業とサイトで発表。他の6人は別枠でアップフロント所属としてチャリティーイベントに参加。
2011年5/3のアップフロントガールズ(仮)TFMホールイベントにて明梨の電撃加入が発表された。この時現地にいた僕は、ただ呆然としてました。エッグ卒業をサイト発表で見て、もう会えないと思ってた明梨がなぜTFMのステージにいるのか、最初わかりませんでした。
そんな軌跡をたどって今、中野サンプラザ公演をしている7人を見ているから、泣けてくるのでした。
中野で初めて単独ライブを見たかたも、武道館で歌うアプガを見たら泣けてくると思いますよ。