2014-07-06 純情マーメイドリリースイベント @ラクーア リハーサルで、Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜14:00〜OPSEくちびるver.1.くちびるNetworkMC2.ガラスの季節3.Thank you for the music4.前にススメ!MC5.純情マーメイドMC告知。もう1曲歌います。6.みんなの太陽 ステージで握手会。本日のCDすべて完売。o(^▽^)o参加者数が多く、30分超える握手会。この後、ベルサール原宿で私服17:45〜,夏服制服19:00〜の2部で個別握手会。