運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

SiAM&POPTUNe定期公演@アキバソフマップ1号店

1月28日発売4thシングル「ツギ×ハギ メーカー」予約イベント
1部12:30/13:00、2部15:30/16:00、(3部18:30/19:00)  1、2部に参加。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1部12:30/13:00 「書き初め」 ゲスト:ふらぷろ生
司会:吉野ひな(シャム)、濱崎実季(ふらぷろ生)
書き初めユニット対決(シャムvsふらぷろ生)お客さんの拍手で勝敗を決める。
(1)宮下一紗「進」vs萩倉悠月「笑」  萩倉の勝ち
(2)渡久山美月「勝」vs大西春菜「夢」 渡久山の勝ち 
(3)大津瑛理奈「掴」vs内海結「寝」  大津の勝ち
(4)野呂百合香(猫の絵を描く)vs加藤未来「羊」 加藤の勝ち
(5)濱田菜々「麺」vs新井里望「戦」  新井の勝ち

ひな「一番下手な人を決めて、ソフマップに飾る。」→宮下一紗に決定。


ライブ
ふらぷろ生:2曲
SiAM&POPTUNe:3曲
1.Movin'on 未来
2.サンシャイン
3.ツギ×ハギ メーカー
ーー公演時間60分ーー
特典会で2ショットを普通に撮る替わりに、おみくじを引いて、書いてある
特典を受けられる。
書いてあるポーズで2ショット、3ショット、4ショット、5ショット、
6ショット、腕相撲、1分の個別握手、ものまねをしてもらえる権利など。
出演メンバーからのささやかなプレゼントがもらえる券も入っていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2部15:30/16:00 「初笑」 ゲスト:sora tob sakana
sora tob sakanaの小西結子、佐藤美緒 はインフルエンザで欠席)
司会:吉野ひな(シャム)、風間玲マライカsora tob sakana
すべらない話 (あの番組のように司会を除く7人が話す)
(○=すべらなかった、△=まあまあ、×=すべった)
話のタイトルが7つスクリーンに映されていて、選ばれたタイトルの人がステージに出て話す。
話した順は、
1.「狭い電車」なな ×
7人がけのベンチシートに8人座っていて、隣の女性が近いなと思った。1人分のくぼみに私と隣の女性が座ってた。

2.「お兄ちゃん」ふうちゃん ◯
母兄と自転車で買い物に行った時、私は母の後ろに乗り、兄は補助輪無しで乗れるようになっていました。
周りは田んぼ、畑、ドブ、小さな池がある所です。
交差点で止まり、後ろを見たら兄がいない。
ドブに落ちてました。

3.「海鮮丼」なっちゃん
小学6年のとき。友達が集まってわちゃわちゃしてたとき、一人寝てる子がいて、寝言で「海鮮丼。なんとりっぱな平城京。」と叫んでいた。

4.「イソジン」みづきち×
イソジンうがい薬を薄めず、原液60mLでうがいして具合悪くなった。

5.「目薬」宮ちゃん×
3歳の時、父に目薬をさしてもらって、目をぱっちり開けてられて手を叩いてほめられた。

6.「滑る話」ゆりりん×
保育園のとき、公園のブランコに乗ってた時呼ばれて、こいでいたブランコからジャンプして着地したとき無傷だった。
(話した後、スクリーンの表示が「意味不明な話」に変わった。

7.「あやちゃん」えりぽよ×
レッスン後にトイレで化粧直ししてる時、個室中から「あやちゃん、いるんでしょ。」と声がして、「あやちゃんはいないよ。」と返事したら、もう1つの個室に入る人があやちゃんのようだった。


勝者ふうちゃんが次回1/9のSiAM&POPTUNe定期公演の司会をすることが決まった。


ライブ
sora tob sakana:3曲
SiAM&POPTUNe:4曲
1.発展上昇MAP
2.ラヴカーニバル
3.キョウカフウゲツ
4.ツギ×ハギ メーカー


特典会:1部と同じくおみくじあり。