運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/19(金)10:00歯科
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

1/10 もっと!!さんみゅ〜deいいじゃん!!@ポニキャニ本社 ニコ生で放送あり。

18:00〜チケ販売ランダム番号/18:45集合/19:00開場/19:30開演
 (入場料1500円 全席自由)/物販購入者20:45〜全員握手会

「ともきょんが卒業までにやりたい19のこと」コーナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.フラッシュモブ
2.メンバーみんなの家に行きたい
3.ディズニーランド、シーに行きたい
4.ドッキリをしたい
5.旅行
6.メンバーでスポーツ
7.ファンと写真
8.ゲーム
9.メンバーでプリクラ
10.おいしいものを食べたい
11.激辛料理を食べてみたい
12.はるるんと韓国旅行に行きたい
13.れいちゃむと韓国料理を食べたい
14.みっすーの手料理が食べたい
15.やぁちゃんとタコパをしたい
16.あやなと映画を観に行きたい
17.せにゃんと焼肉に行きたい
18.まみりんと絶叫マシーンを乗りに行く
19.家族でハワイに行きたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ともきょん「ディズニーランド、シーに行きたい」→舞浜までの切符を渡される(´Д` )
今日限り有効切符なので、舞浜に一泊で「5.旅行も」消せる。
ディズニーシーの絶叫マシーンにまみりんと乗れば、
「18.まみりんと絶叫マシーンを乗りに行く」も消せる。(´Д` )
こぶし門脇「主に項目を消していくコーナー?!」

ともきょん「6.メンバーでスポーツ」→幼児用パターゴルフのおもちゃではるるんと対決。
ともきょんが勝ったらご褒美に焼肉弁当。→韓国料理。
れいちゃむ「2、3個まとめて消せます。」(´Д` )
17.せにゃんと焼肉、みっすーが混ぜると14.みっすーの手料理、
やぁちゃんが肉をひっくり返して15.やぁちゃんとタコパ。
10.おいしいものを食べたい、13.れいちゃむと韓国料理、
スタッフのイベント中の撮影で9.メンバーでプリクラ消した。

16.あやなと映画を観に行きたい
あやな初出演ドラマDVDをともきょんとあやなで観て、16を消し、4.ドッキリも消せた。

ともきょん「フラッシュモブ
こぶし、さんみゅ〜でフラッシュモブをしよう。
Live a Live!で仕込みなしのgdgdモブ。

ともきょん「19.家族でハワイに行きたい」
役柄を決めて即興芝居。れいちゃむ=姉、まみ=ペット、あやな=現地の人、せにゃん=ホットドッグ屋、
はるるん=サーフィンしてる人、やぁちゃん=大道芸人、門脇=父、みっすー=母、八代=木

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ(ともきょんが選らんだ2曲)
1.夢は生きている
2.終わらないで、夏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さんみゅ〜だけでトークコーナー(19のやりたいことの8.ゲームを消すために)
「Not fifty」
1人1つ〜3つまでの数字を順に言って、50を言ったした人の負け。
「1、2、3」→「4、5」→「6、7」→「8」
アイスコーヒーに数字を言った分だけガムシロを入れて、激甘アイスコーヒーにしたものを
負けた人が飲む。お約束でともきょんが負けるようにしかけられる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19のやりたいことの7.ファンと写真で、客席をバックにさんみゅ〜記念写真撮影。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンディング 告知
3/18(水)8thシングル「はじまりのメロディ」発売


もっと!!さんみゅ〜DEいいじゃん!!  予定
2/17(火)、3/3(火)、4/4(土)、5/15(金)

ーー公演時間 約1時間ーー