運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館
7/15(水)リミスタYouTube Live/18:00~川名後藤/9:30~為永下井谷/21:00~伊勢
7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

1/8(日)物販16:00〜17:00/開場17:15/開演18:00ONEPIXCEL LiVE 2017『Free&Easy』@新宿ReNY


1)SAKURASAKU
2)RUN
MC
3)TONDEKE!!
4)FREEDOM
5)YEAAAHHH!!!
MC今年の豊富
赤坂BLITZに行きます。チケット取れなかったというくらいにする。

ソロでそれぞれカバー曲を歌います。
(曲名わからなかった)
6)でん
7)あみ
8)ななみん(ここから緑衣装に変えた)


MC
お待ちかねの、候補生を呼びます。
5人
おがわ こひめ 中学2年、歌もダンス出来る。
すずき とあこ 中学1年 バスケ部
たけうち あいり 小学6年 雑誌モデルになりたい
田中 かれん 中学1年 美術部
まきえだ いつき 中学1年 大阪人


候補生とONE PIXCEL一緒に8人で1曲歌う
9)CinderellaGirl


10)あなたに
11)ROCKET DIVE

MC 次の曲は新曲で、振り付けは私達が考えました。が、ななみんは2秒だけです。

12)TIME
13)umbrella

ここまで1時間15分


ーーアンコール(ONE PIXCELコール)

14)Anaioganize
MC
ギターの佐々木さんがレニーの入口がわからず、入れなくて遅れた。
告知
1/25対バン 渋谷ミルキーウエイ
1/28イベント ららぽーと豊洲
2/12 @JAM PARTY カルチャーズ劇場に出ます。
3/26内容はまだ言えませんが、予定空けといてね。

次はテーマが食べ物の新曲です。
歌詞がななみん。歌詞を書いてるのをのぞいて歌いたいと申し出た。
15)HUNGRY CALORIE MONSTER
「寿司、寿司、寿司!」と言う歌詞がある。

16)One 2 Three


公演時間 100分



全曲バンド
ドラム、ギター、ベース




終演後、サイン会参加。
ななみんに食べ物曲の曲名を聞いた。
→HUNGRY CALORIE MONSTER

私「ななみんの曲?」て聞いたら、
ななみん「私だけじゃないですよ。みんなです。」
私「女の子が歌うといい曲だね。w」


歌詞からは
【腹減った。カロリー気にせずいっぱい食べたい。】
という曲かな。

ななみんが、エッグのころから現在までで、
一番の良いキラキラの笑顔で歌ってた。