運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

1/19(水)(1)開場15:45/開演16:30伊勢鈴蘭バースデーイベント@新都市ホール(横浜駅前:そごう9階)

グッズの衣装の黒いドレスで髪を二つ結びで

司会者はいなくて、全て一人で行われたイベント。

座席に行くと、去年と同じように椅子の上に置いてあるものが。

2つ折りの小冊子で印刷画像は3種あり、各座席にランダムで置いてあった。

開くと中には印刷のメッセージがびっしり書いてある。

裏表紙のメッセージ用紙の裏に、手書きのメッセージが書いてあった。うわっ。

裏表紙に小さなメッセージ記入用紙が貼ってあり、それにメッセージを書いて、

その画像をハッシュタグ付けてTwitterに載せてほしいとのこと。

f:id:blamagigirl:20220119222903j:plain

f:id:blamagigirl:20220119222913j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開演後、本日0時からの出来事を話す。


昨日23:30から半身浴した後、18才になった瞬間の午前0時はわかなちゃんのメールで気づいた。

0時に三色団子から来た後、りんちゃんからメールが来た。

他の先輩は朝にメールが来た。

勝田さんと上國さんから2人で撮影した動画が送られてきた。


同じ年の江口沙耶ちゃんからVTRメッセージ上映。


NGワードトーク

テーマにちなんだ事を背面スクリーンに映るNGワード(本人には見えない)を避けて話す。

1)佐々木莉佳子

髪をロングにして、とても可愛い。

アンジュルムで一番のロングを目指してる。

NGワード:うるさい、涙、おさがり


2)寝れない夜の過ごし方

寝られない時は目をつむってる。

脳は休まるから。

NGワード:ティー、枕元、ひつじを数えて


3)竹内朱莉

プチ断食している時にタケちゃんが出来立てのカツ丼を食べていてクッソーと思った。

NGワード:書道、笑顔、年暦のわりに


4)これだけは誰にも負けない

アンジュルムで一番可愛いと思ってる。

このツインテール可愛くないですか?

NGワード:練習、多分、オリンピック


●お悩み・質問コーナー

参加者から事前にWEBサイトで募集したお悩み・質問に答える


●ライブ

1)素直に甘えて

2)シャボン玉

3)夏ダカラ!

4)大きな愛でもてなして

5)紫陽花アイ愛物語

MC 椅子にあった小冊子に付いてる紙にメッセージ書いて、その画像をTwitter

ハッシュタグを付けて乗せてください。

6)シルバーの腕時計

7)お願い魅惑のターゲット

 

公演時間 約1時間

 

最前列で破壊力ある可愛いれらたんを1時間堪能できた。

ファンを大切にする気持ちが伝わるので、そりゃどんどん増えていくのもわかる。

今日発売の写真集が届いたので、帰宅後に付属DVDと写真集を見ていたら、イベント

のことを色々思い出し、幸せな1日となりました。

お誕生日おめでとう。大きな愛でもてなしてくれてありがとう。

f:id:blamagigirl:20220120134948p:plain