運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

なにが主目的かわからんな(汗)

10:15 ラオックスアソビットシティ一番館へ。DVD「原なつみ16歳」購入。
      イベント参加券を確保。またしてもメンバーズカードを忘れた。orz
      時間が余り、石丸パソコンタワーでポイントのみでCD空ケースを頂く。
10:50 メイドカフェLAMM扉前到着。開店時間11時を待つ。まだ私服のメイドさん
      ちが4人見えた。NEYさん、さやちゃん、かりんちゃんはすぐわかった。あと
      一人が後姿でわからず。そしたら、ダンボールをかたしに外へ出てきたが、初
      めてお会いするかた。5期生かな。11:05オープンで中へ入り、かりんち
      ゃんのエスコートで禁煙席のベストポジションへ(厨房前でもっともメイド
      さんが見える位置)。5期生新人さんは「ゆき」ちゃんと判明。
      かりんちゃんがオーダーを取りに来たので女王スパとアイスココア(先)を注
      文し、「落ち着いてるね。」と声をかけた直後、かりんちゃんのネタで店内に
      笑いが。メニューが少し変更とHPに載っていたので確認しました。ランチセッ
      トが平日だけになったのと、2、30円価格変更のものがあったかな。まあ、
      ふつうの喫茶店価格ですね。(女王スパは満腹になるし、おいしい)
      そして変わらずすばらしいのが応対。なごみます。癒されます。ちょっとした
      機転が必要なフロア担当はNEYさん&かりんちゃん。知らない人から見れば、
      ベテランも新人さんも区別つかない。そんな中かりんちゃんはうまく応対して
      いたように見えました。イベントでお知りありになったかたの写真を見ながら
      臨席同士で談笑。遅番で11:55に「しづる」ちゃん出勤。
      12:00出発。かりんちゃんの丁寧なお見送り。おじさんでれでれ。少々お
      話してしまう。3時間近く時間が余るのでお決まりのネッカ(インターネット
      カフェ)へ。
12:05 ネッカ秋葉原店にてネットサーフィン。禁煙席なのにタバコ臭い。orz
      この日記を書いたり、イベントレポの誤字を訂正(今更ですが)。
14:30 ラオックスアソビットシティ一番館へ行く。店内を探索。知人に出会う。
      14時47分にくじ引き待機列に並ぶ。
14:50 くじ引き開始で列が動き出す。
      DVD「原なつみ16歳」のイベント席順は36番。そのまま6階の会場へ。
15:10 少し押してイベントスタート。参加者60人あまり。初めてのソロイベントで
      上出来の動員。お初のかたも多くいらしたようです。レポは「イベントレポ」
      のページで。