運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

秋葉原な日

blamagigirl2005-07-17

現在の秋葉原系とはほど遠い趣味のわたしが、なぜか秋葉原に1日いた。

マジレン、響といつものコンボを観たあと二度寝。起きたら10:45! 寝坊した!あわてて着替えて家を出る。
11:50秋葉原着。アイランド経由でアイリン&あいのんを写してからtiaraへ。12時開店かと思ったら、11時開店だった。(@_@; 
行くとすいてた。先客4組。ひとりお出掛けするところ。メイドさんは3人。ゆきもと=もときゅん、りみchan、美音(ミネ)chan。
もときゅんが美人さんで(*^-^*)。 久しぶりに会ったけど、あんらまあ。(●^_^●)
となりの席に女子高生のお嬢様6人襲来。|(-_-)| うるさいなあ。はしゃぎすぎだって。
もときゅん、よく耐えた。成長したなぁ。
稼働8卓。メイド3人。ぎりぎり回す人数。厨房こみだからね。もときゅんが頼もしい。
店を出るまでの最高稼働卓数12卓。時間とともに増える来客。めちゃくちゃ忙しいじゃないか。
もときゅん会計でお見送り。パイナップルカレーはうまかった。


ちょっと早いけどアイランドへ。ドンキでちょっと買い物。すぐアイランド前のガードレールのところに座って、アイリンを待つ。
14時丁度にダブル「あい」で舞台に登場。アイリン&あいのん。
いきなりライブスタート。知ってる人誰も来ないなあ。
と思ってたら、14:15ころ3曲目のときMSKさんがいらっしゃいました。
ほぼ3曲をリピートで歌う。で、まわりでやってる路上ライブやとなりのお店で歌ってる人たちに負けじと、ライブさながらにコールするとか。( ̄△ ̄|||
ライブでやってるのと同じに、手拍子、振り、コール、ハイハイハイハイ、etc.やりましたよ。アイリン応援隊で。アイリンのためならがんがりますよ。歌う側もこちらも汗だく。(^^;;;
ぽぽたんのコールが決まりました。
17時まで、お店の案内とライブを交互にやって、3時間のステージ終了。暑い中、乙。
で、腹も減ったので、食べてから帰路へ着く。


日清焼きそばUFOの新しいCMをやっと観られた。
たしかにあややのミニ振袖が暑そうだな。香りかぐや姫だから浴衣ってわけにはいかないのか。
あぁ、でも、、もう、、UFOは、、、むりぽ。