運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/19(金)10:00歯科
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

暑い熱い海の日

blamagigirl2005-07-18

暑い中、井の頭公園へ。集合場所に行くとき迷ってしまい、電話がかかってきていたとか。
気づかず、ダッシュで向かいました。途中もう一人の迷子を連れて。(^^;;;
到着と同時に撮影会開始。
指名制で一人に張り付く。アイリンに。カメラマンは3人。ウマー!!
好き放題できるじゃん。(^^)/(☆★)
1部の90分をフルに至福の時として過ごす。
とにかくモデルのアイリンが倒れてはまずいんで、日陰を中心に、日向は一瞬撮ってすぐ日陰へ退散。日向は35度超えていたのでは。ハチのコスはイッパソに注目の的。いや、屋外の撮影会でこんなの初めて見たよ。公園の緑と相まって、栄える感じ。いい!
2部は私服(またはそれに準ずるもの)で60分。わたしは不参加ながら、撮影せずにレフ持ちスタッフとしてアイリン一行にご同行。つうか、また同じメンツなんですけど。(^^;;;
このウマーな時間をぽわわーんと過ごす。あぢーけどね。
われら一組だけ場所を移動したので別行動。ちょっと動いただけですけど。
だれも他の人はついてこないし、いいか。(^^)/(☆★)
時間が来て、みんながいる広場へ戻る。
モデルの皆さんからのご挨拶を受けて、みんなライブ会場まで移動&休憩タイム。
tiara組と別れて、Tぃんさんのご案内で、吉祥寺のカレー屋さんへ。
ウマーーーー!! 満腹。
神田へ移動。途中新宿寄り道組と別れて、わたし&MSKさん&Kさんの3人で神田のファーストキッチンで時間つぶしてからイゾルデへ。
開場して席に着くと、なぜかステージ前とか。( ̄△ ̄|||
いや、後ろでよかったんだけど。まあ、踊る時は後ろへ行きますけど。
無事任務を果たせたのでしょうかね。撮影よりライブ派なんで、ここでがんがらねば。
さくらんぼ」「DO YOU LOVE ME?」あたりはお約束の「回り」も含めて動いていたので、汗かきまくりとか。(^^;;; サイリュウムとマラカス持ってひと踊り。
じゃんけん大会はいつものように負けまくり。
まあ、きょうは最初にとびっきりのものを頂いたから、それで満足。ありがとう。