運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

のどかな日曜

朝っぱらから、メロン記念日ごっちんのライブDVD観ながら躍るとか。( ̄△ ̄|||
きのうに引き続き、本日は友人のお誘いで秋葉原中央通りの
ヤマギワソフト斜め向かいがわに行ってきます。理由つけたけど、結局行くんだろってことです。



で、友人との待ち合わせ時間まで、駅前広場で歌っているのを観覧。
アスワン・プロモーションが中学生の3人を連れてきて歌っていたが、ひとりだけすごくうまい!
で、オリジナル曲のCDを売っていたので購入。500円。DVD付。CDには「RISA」ちゃんという名前が書いてあったけど、里歌ちゃん(芸名)(アスワンHPより)。
このDVDがびっくり。母子のドキュメンタリーです。広場でライブ中にビデオ撮影していたのは
お母さんだった。歌がうまい理由も、DVDを観れば解る。カヴァーで歌った演歌がむちゃくちゃ
うまかった。そしてオリジナル曲もいい。まだ無名の14歳の女の子だけど、なんだか金の卵の
ようで、多くのお客さんの前で歌わせたいなと思った。
駅前再開発側の広場の片隅の日陰で、3人の中学生の女の子が歌っていたのを見かけたかたで、
CD(DVD付)を買わなかったかた。惜しいことしましたね。たった500円でこんないいもの
を観て聴いてラッキー! 
里歌ちゃんだけ、ほかのふたりと明らかに歌唱力が違いましたからね。


アイランドは、、、ステージは秋山エリカちゃんだけでした。
12:15〜12:40くらいまでと、最後の1時間くらいだけアイランド前にいて、また
きょうも痛いプレイを少し。( ̄△ ̄||| きのう以上に知人に見つからないかとデンジャラス。


昼食はtiaraでと予定していたので、友人と食事。はじめはNEYさん(厨房)、レマちゃん、美音(みね)ちゃんの3人しか見当たらない。
「こりゃきついだろ。」と思ったら、休憩からりみちゃんが復帰。
も一人メイドさん(すまん、名前わからんかった)、もときゅんが加わって6人体制。
少しして客数も落ち着いて、自分たちも会計するので、もときゅんに頼みながらちょっとお話。
14:30くらいに店を出発して、石丸ゲームワンへ。コンサートチケットを連番者の友人へ
渡しに行く。ちょうどイベントに来ることを知っていたので。これで万一のときでも迷惑をかけな
いで済む。その後アイランドへ行くと誰もいない。
で、どうも あ や し い 「2階が気になる友人」が行こうと言うので、
初めてtiaraのあるビルの2階へ。
広いはずのフロアが半分しか喫茶店に使ってねえ。「カフェのご利用ですか?」とメイドさん
聞かれる。カフェじゃなきゃ個室マッサージかよ?
で、順番待ちで外出。席が空いたら電話してくれるそうで。10分くらい近くのパソコンパーツ
ショップにいたら、かかってきた。店に入って、テーブルにあるスッペシャル・メニューを見る
と、いろいろあやしい料金表が。
コミュニケーション料金10分=200円、60分=9000円。(メイドさんと2ショットタイムか?)
ラクシゼーション・マッサージ(「てもみん」みたいなの)も10分いくらとか書いてある。
ひざまくら=1000円で+耳かき2000円とか。( ̄△ ̄|||
そして一番下に、「当店は風俗ではありません」と但し書きが!!
ぎりぎりだろう。メイドさんに連れられ、カフェ席から別室へ移動する客がちらほらと。
メイドさん:「お部屋入りまーす。」
と、厨房へ伝えて客とともに移動。でも、なぜか普通の女性客もカフェにいる。( ̄△ ̄|||
隣席との間隔せめえよ。メニューも簡単なもの。食事しに行くとこじゃないな。
これにて2階の潜入は終わりにして脱出。テーブル会計でした。お冷のレモン水がすっぱいとか。
やっぱりtiaraがいいですよ。いるだけで落ち着くし、癒される。
混雑してざわざわしても、空間にゆとりがあるから圧迫感がない。
そして、カフェに帰宅するわけで、それ以外のことはいらんですから。
マッサージじゃなくて、うまい料理が食いたいし。tiaraの食事メニューは種類も多くて馬ー!


師匠様
ご訪問ありがとうございます。
芸名として「里歌」にしてるのでしょうかね。CDレーベルに「RISA」とあって、DVDで
「かんのりさ」ちゃんという名前(本名)だったので、そのまま書いてみました。
里歌ちゃんに直してみました。