
ハロープロジェクトFC会員証の期限が10月末で切れるので、コンサート会場で
更新料を払おうとしたら、お知らせ通知が着てからじゃないとだめと言われたので、
今回の青封筒を開けたら、、、、入ってねえ。( ゜Д゜)ゴルァ
(青封筒やっと今日届いた。)
郵便物とずれることがありますって、ずれるほうが多いだろう。
しかたなく、郵便局へ。1年更新。10/31までに新しい期限証が来ないと、FC会員証&期
限証が無いと参加できないイベントや観覧があったら困るから。
1/2から連日中野サンプラザ貸切とか。( ̄△ ̄|||
2004.12/31〜2005.1/1夕方まで生放送に出ずっぱりだったのと今年も同じ傾向となると、
今回も1/2から始まるハロコンは出番は分散していても、こき使うなあと。
デフディバの写真、、、、どう見ても族のレディースって感じ。(^^;;;
PVでの歌うときの衣装はかわいいスポーティーな感じだったけど。