運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

アニソン・コスプレ祭り@ライブインマジック

ライブのタイトルと内容は関係ありませんでした。( ̄△ ̄|||
アニソンほとんどなくて、オリジナル曲が多く、特別なコスプレをしたわけではありません。
いつもの衣装です。みさちゃんは普通の服装でした。(^^;;;
でも、内容は、最近のライブインで最高じゃないかな。
金曜の平日ライブで満員とか。(^^;;; 冷房がはいるとか。( ̄△ ̄|||
こんなににぎわったの久しぶりじゃないのか?
遅くなったので、レポは後日。
きこうでんみさちゃんの曲は
1.はきゅん・ご主人様ぁ!
2.Voiceless Forest (るかさんのギター演奏+オケ)
3.はきゅん・ご主人様ぁ!(アコースティックバージョン)(るかさんギターで)
やっと「もふっと。」の曲を生で聴けました。
かなり緊張していたようです。初回にしては充分でした。
場数ふんでやわらかさがでると、もっとよくなるな。
出演者(FICEと愉快な仲間たち)は、出演順に、
おだちえり ちゃん
いちご姫withいちごダンサーズ
桜 ふみ ちゃん
とろ美 ちゃん
きこうでんみさ ちゃん
FICE



みさちゃんが一番時間が短かったけど(他の出演者は4〜5曲なのに、みさちゃんは3曲だ
もの)、楽しいライブでした。こういうライブを土曜の夜にやってくれ〜。


レポをこっちに書いておきます。携帯でしか見られないかたのために。

                                                                                                                        • -

金曜という悪条件ながら、仕事が最短時間に終わり、急いでライブインマジックへ。19時ちょい前着。
2列目左端通路席=トイレの前が空いていたので確保。正直者の客はみな、ひとりで忙しいお兄さんが手が
空くのを待ってチケ代を払う。
開演時間は19時のはずが、、、、20分遅れでした。( ̄△ ̄|||
すでに終演時間が危険な感じ。進行MCはFICEのライブではおなじみの腹の出た月光仮面さん(本当の名前は知らないので。)
最初から巻きのライブが始まりました。出演順にレポを。

(1)おだちえり ちゃん
「萌え総合研究所 おだちえり」と刺繍が胸ポケットの上にある長袖白衣に銀縁眼鏡。暑くなって途中で脱ぐ。
1曲目は「残酷な天使のテーゼ」。ヲイヲイしてみました。全部で4曲。おだっちの声は心地よい。

(2)いちご姫withいちごダンサーズ(くりぃむ&ぜりー)
2番目にいっちーとか。( ̄△ ̄|||この先これ以上濃くなって行くのか?
アニソン無いとか。オリジナル曲ばかり5曲。いつものようにイッチー自らの「アンコール」あったから。

(3)桜 ふみ ちゃん
わたしは初めて観ました。名前聞いても顔が解らないくらい。で、おとなしくしていました。写真を撮るわけでもなく。
高い声で賑やかに歌ってましたので、まわりに合わせる程度で。黒メイド服白エプロンの、いたって普通の衣装。(普通なのか?)
4〜5曲でしたが覚えてません。m(_ _)m

(4)とろ美 ちゃん
ぽぽたんの「みい」の声を担当した声優さん。本物だよ〜。ライブもやってるよ〜。きゃわだけど、騒がしいよ〜。
とってもやせてるよ〜。がに股だよ〜。
1曲目はやっぱり「いっちゃえ!ぽぽたん」でした! 4〜5曲歌いました。
1曲歌うごとにはぁはぁ息切らしながらもしゃべってます。ぽぽたんだけヲイヲイする。

(5)きこうでんみさ ちゃん
20:30出演の予定がずれこんで21時過ぎてます。
ライブの会場入り4時間前に「もふっと。」の作曲担当メンバー「るか」さんを電話で呼び出したとか。( ̄△ ̄|||
  Voiceless Forestをひとりで歌うのは心細いので演奏に来いと。ギター持って来てくれたわけです。
プリキュアのCD(カラオケ)を忘れたので、急遽「はきゅん・ご主人様ぁ!」をギターソロでアコースティック版を歌う
ことにしたらしい。
歌った曲は、「はきゅん・ご主人様ぁ!」,「Voiceless Forest」(オケ+るかギター),
「はきゅん・ご主人様ぁ!(るかギターのアコースティック版)」。
ライブでは初めて歌う「Voiceless Forest」でしたが、楽譜を見ながらそつなくこなした。緊張していたが、
慣れてくればもっといいものになってくる。
「はきゅん・ご主人様ぁ!(るかギターのアコースティック版)」は今回限りの特別な演出。いつもとちがって新鮮でした。
単純な歌詞がグレードアップした感じ。
こんどは「虹色ロケット・つばさ号」を、、、厳しいか。

(6)FICE
自分の出番は終わって、席を立ち、一番後ろの隅へ。モニターでステージを見てました。ビームサーベル部隊が本領発揮。
2曲目が「ハッピー・マテリアル」でした。
あとはオリジナル曲。最後の曲で桜ふみちゃん、とろ美、ヲタ有志がステージ上で一緒に踊る。もちろん、FICEが望んでやっている事。
バックダンサーがたくさんいる感じ。月光仮面も踊る。全部で5〜6曲だったかな。
終演時点で22:10。月光仮面から、物販はダッシュで22:40完全終了でと案内。出演者が急いで準備。
みさちゃんがなかなか出てこないので、何も売らないで着替えてから出てくるだけとふんだので、片付けかけの席で待つ。
スカートからパンツスタイルに着替えて「もふっと。」3人集で出てきました。
みさちゃん,るかさんと話して、アサヒカメラDIGITALにサインもらって時間が来たら退散。
このとき初めましてのお客さんが、みさちゃんにサインをもらいに来てくれてうれしかった。
こうしてどんどんファン層を広げて、メジャー街道を走って欲しい。
全国発売の雑誌にモデルとして掲載されてるんだから。
いやー、ライブインマジックが平日に満員になりましたよ。
楽しい出演者ぞろいだし。いいもの観れたし。満足して帰路に着きました。