運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

外で聴いたとか

Pretty Express!〜春の祭典スペシャル〜@上野水上音楽堂 12:15 開場、12:45 開演
    12:45〜13:05Apple/Holic--13:10〜13:30星咲愛璃花--13:35〜13:55四葉ここの
    --14:00〜14:20井万里きよあ--14:25〜14:45きこうでんみさ--14:50〜15:10とろ美--etc.
に仕事の後、速攻駆けつけるが、外に聴こえる「きゅんきゅんきゅんきゅん」の声。
_| ̄|○ 負け組。
入り口が見つからず2分ロス。入ったら、最後のMC中。手を振って、振り返していただいて終了。
チケット代を払ったときは、丁度歌が終わった直後。
係「お目当ては?」
私「このかた」と出演者一覧の中からきこうでんみさちゃんを指差す。
まあ、歌い終わってますけどね。( ̄△ ̄|||
いいんです。会えれば。とろ美ちゃんの歌もろくに聴かず(^^)/(☆★)、みさちゃんが物販テーブル(客席)に来るのを待つ。
きょうは「もふっと。」3人揃っていらっしゃいます。
MAKIさんはステージには立ちませんでしたが。どなたかが、るかさんにサインしてと言うと、
るか「俺、サインないよ。」
MAKI「ひらがなで るか ってつなげて書けばいいじゃん。」
きょう、るかさんのサインが決まりました。(^^;;;
いつものメンバー以外にも、興味を持ってくださったかたがたが、CDを買いにきてくださいました。
Voiceless Forestは、かなり意外性のある曲らしく、
「こんな感じの曲を歌うとは思いませんでした。」と感想を述べるかたも。
どんどんひろまれ〜 
こうして布教活動をして、ゆくゆくは「もふっと。」ソロライブとか。夢だなあ。


そうそう、最後の出演者が KEEPERS  知らんな。と思ったら、出てきたのが、女性二人。
そのうちひとりが如月まりぃさんでした。( ̄△ ̄|||
久しぶりに観るけど、、、、、相変わらずパワフルだな。歌もMCも。
最後の曲がハピマテ ( ̄△ ̄||| ヲイヲイしていたら、左から手を振っているような気配。
「もふっと。」3人の帰り際に、きこうでんみさちゃんがこっちに手を振ってるじゃんか。
気付いてよかった。これでチケ代の元は取った気分。るんるん