運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

安倍なつみコンサート(ゲスト:飯田圭織)@よこすか芸術劇場14:30開演

おさむさんと連番で17列右ブロック。1列前の前が広い通路なんで見晴らし良好。
なっち、かおりんの表情も良く見える。
ふつうのコンサートで、初めて行ってもなんの問題も無い。曲構成が2ndアルバム中心ですから、
暴れる曲も無いし、まったり、ほのぼの、なっちの笑顔が素敵。笑顔の理由は、、、
生演奏で4曲!!(フォークギター、キーボード)
最初、なっち&かおりんで1曲。
2,3曲目はかおりん
4曲目はなっち。
ふたりがとてもうれしそうに歌っているのが印象的。
なっち<「生演奏って気持ちいいねえ。」
亜弥コン@市原でも亜弥さんが言っていた。歌手だから、コンサートは生演奏で歌いたい。
そんなあたりまえのことをやっと実現できたふたり。おめでとう。
公演時間は1時間45分くらい。亜弥さんより短かったのは、
MCが少なくて短い。(亜弥さんよりは)
衣装換えが少ない。(衣装、舞台セットをケチっても生演奏はゆずれない)
→舞台暗転の待ち時間がほとんど無いので、歌いっぱなし。まあ、激しい曲は無いから大丈夫。
もうカラオケパーティーには戻れない体になりました。
あらかじめ2ndアルバムを何度も聴いてから参戦したので、7割は知ってる曲。
そして、振り付けがほとんど無いので、汗はほとんどかかず。ヲイヲイ、ハンドクラップくらい。
ピロリンとシツレンジャーくらいかな。体があったまったの。
今回のツアーでお勧めは、亜弥さん、なっちですね。歌を聴きたい人には。
たんに暴れればいい人には、逆に居心地悪いですよ。生演奏でバラードのときはシーンとしてます
から。
おさむさんから良席のチケットを頂く。5/5昼も4列左端から2番目という良席。
5/5夜も11列だから十分いい。ありがとうございます。
5/4,5/5が待ちどうしい。