運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

ニッポン放送ミューコミ イベント@タワレコ渋谷B1F

ラジオの公開収録なら、映像は放送されないので大丈夫。
テレビ局も来てないし、客を写している風でもなかった。
5mの距離で1時間あまり亜弥さんを堪能。
人口密度が高いけど、みんなじっと耐えていた。
そりゃ少しでも近くで見たいもんね。
というか、平坦な場所から低いステージを見るのは、良い場所(前にでかい人がいないところ)
を選ばないと。
一番後ろまで平坦だから、下がっても見えないものは見えない。
一番後ろで壁に寄りかかって肩車しか・・・
って、おれは上になれないじゃん。
やっぱり4列目で人ごみの中見るしかないのであった。身を縮めてみんな気配りしてました。
女性客が多かった(3割以上?)。はしっこでも近くで見られて感激している女の子は満足でき
たかな。16才の頃のあややに似ている女の子が来てました。番号整列で僕のすぐ後ろに。
座間と東京厚生年金と川口リリアには、きょうも一緒の友達同士で来るそうです。
電子ピアノの生演奏で聴く「笑顔」は、ぞくぞくするほどいい。
CDの100万倍いいです。ぜひ、生で聴きにコンサート会場へ行きましょう。
普通の人が行って、充分満足できるし、嫌な思いもしません。お子様も見に来ます。
カップルも来ます。そんな、初めて来るかたにも優しい開場です。
むしろ、初めて来たお客さんには、あややからレスポンスが飛んでくる可能性が高いです。
けっこう客席を見てます。見えているのは間違いない。自己陶酔してると、ステージを見ていないと
指摘されることも。MCでネタにされるし。
本邦初公開(おとといレコーディング終了したばかり)のアルバム「ダブルレインボウ」からの2曲
が、音源を1コーラスずつ流して聴かせていただきました。
亜弥さんの生歌が2曲終わった後のサプライズです。
10曲目の「女 DAY BY DAY」(ポップで楽しい)、4曲目の「ダブルレインボウ」(バラード)。
全11曲収録で、いろんなタイプの曲が入っているアルバムにしあがったそうです。
その曲たちが、生演奏でコンサートツアーで聴けるんです。