運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

ポッシボー2回目

整理番号が37番と早いので、開場の15分前に待機場所へ。
番号順に並び始めていた。
13:00開場、13:30開演。
さっき客席通路に降りてきたので、中央通路席が人気。
4列通路席に座る。
6人の並びが変わるだろうから、誰が近くに来るかわからない。
前の列の非通路が空いていたが、数十秒間目の前、席のすぐ横で歌ってくれることを期待して通路席を確保。

司会「歌舞伎町 シンデレラより ポッシボー
と川柳を読んでスタート。
(隣のコマでシンデレラ・ザ・ミュージカルをやっているから、界隈が娘。ヲタでいっぱい)  

きょう、イベントに至るまでのことを話してください。
指名されて慌てるはしもん。
「きょうのことですよね?今、出てくる時に、もろりんが呼ばれる前にスタンバイしてなくて、間に合わなかったら私が出ていくのも変だし。」
他のメンバーから
「いなかったんですよ。」
もろりん「呼ばれてみんなの前をダッシュで出ていってちょうど間に合いました。
きょう来るときに傘を持ってこなかったら、降られてしまいました。」
ロビンが雨女だしと突っ込み。

曲1 主食=GOHANの唄


ご飯にまつわる話を
かえぴょん「家事をお手伝いするんですが、私はご飯を炊く係り。ラインより少し低く水を入れるとおいしく炊けますよ。
でもお母さんと弟は固いと言います。お父さんは美味しいって言ってくれます。」
司会「それは美味しいってより自分好みですね。」

ロビン「ママの豪快ハンバーグ。」
「私食べたことある。ケチャップぶっかけ。」と言う声がロビンの隣から。

曲2 いじわるCrazy love
曲3 ラヴメッセージ!
曲4 家族への手紙

きょうの感想
秋「距離が近いから、みなさんの笑顔が見えて良かった。」
ごとぅー「寒い中 お越しいただいて ありがとうございます。
     ありごとぅー!」

曲5 卒業式〜大人になる1ページ〜
曲の後半で客席中央通路へ降りてきて歌う。自分の席の隣にあっきゃん。1m前にかえぴょんがいます。
照れ臭いですが、こっち向いて歌いってるときはまさに目の前で見てました。
はしもんは一番後ろまで行っていたので、すぐ横を通るときじっと見てるお父さんでありました。

握手会のとき話してわかったのは、お客さんのことを覚えてる。
ロビン「さっきもありがとう」
あっきゃん「近くだったもんね」
なんていうことを聞くと。