運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
3/30(土)16:30/17:30 ひなフェス2024(アンジュルムプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:高瀬くるみ
デュオ:江端妃咲、河西結心
クインテット:小田さくら、八木栞、後藤花、江口紗耶、横山
3/31(日)11:00/12:00 ひなフェス2024(つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム)@幕張メッセ国際展示場9ホール
ソロ:段原瑠々
トリオ:米村姫良々、西田汐里、平井美葉
カルテット:松永里愛、橋迫鈴、松本わかな、秋山真緒
3/31(日)16:00歯科

4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(太シス先行)

2009.3/21 14:00公演後のアフタートークショー

演劇集団スプートニクの5人、ゲスト出演者3人の8人で。
吉岡毅志
ハ・ヨンジュン
粟島瑞丸(あわしまずいまろ)
佐藤晴彦
福沢重文

橋本愛奈
鵜飼真帆
川島広輝


劇団ブログへの投稿からゲスト出演者へ質問

Q1 楽屋で流行っていることは?
女性楽屋
はしもん「始まる前に栄養ドリンクで乾杯をしている。」
吉岡「1日2公演のときは2回とも?」
はしもん「そうです。」
吉岡「1日1本なんだよ。2本はまずいよ。」
はしもん「どうしてですか?」
吉岡「夜元気になっちゃうから。」やっぱりエロ

男性楽屋
川島広輝「座長(吉岡さん)自らネガティブな発言をする。」
福沢重文「たぶん今日うけねえ。セリフ噛むわ。セリフ5回は忘れる。とか言う。」
・・・このとき8人のうしろを通り過ぎる3人。(冨田 翔、Takuya、中村靖子)

Q2 はしもんは人見知りなんですが、最初に仲良くなった人は?また、この人は苦手という人は?
・・・このとき8人のうしろを通り過ぎる3人。(冨田 翔、Takuya、中村靖子)

はしもん
仲良くなった人「話しやすかったのは重さん(福沢重文)。」
苦手な人「読めない漢字があったとき隣にいた晴さん(佐藤晴彦)に聞きにくかった。」

鵜飼真帆
仲良くなった人「過去に競演した二人を除くと重さんかな。」
苦手な人「冨田。第一印象がイケイケっぽかったから、あんまり仲良くなれないかなって。」

川島広輝
苦手な人「毅志さんは何を考えてるかわからない人かな。」

吉岡さんがブログに寄せられてた質問のどれにしようか迷っているうち、会場から質問を聞くことに。
Q3 メグにゃんの写真は誰の写真なんですか?

重さん「言って大丈夫ですか?」と後ろにいるスタッフに聞く。
吉岡さん「実在のアイドルの写真です。それを見て萌え〜と言ってます。」
重さんが携帯の待ち受けにしているアイドルですって。都合によりだれかは内緒。

さっきみんなの後ろを通っていた3人を最後に呼ぶ。
冨田 翔、Takuyaはすぐ出てきた。
中村靖子さんが出てこない。少し遅れて出てきたら何か食べてる。
中村「コロッケ食べてました。」

3人も一言ずつ、そのあと8人が一言ずつ話して、ジニファー最後のアフタートークショーが終了。
きのうより時間が長い。20分超えたかな。


本日の公演で右サイドのセンター通路席4列目でした。右半分は女性客が8割。左半分は男性が7割くらい。

佐藤晴彦さん演じる会長が、血管切れそうなくらい、文化祭の焼きそば屋台を成功させるために必死なんですが、
昨日よりさらにパワーアップしていたように感じました。
普段の佐藤晴彦さんは物静かな感じ。

Takuyaさんが演じるヒロシは、クールで美咲にも冷たく接するのですが、笑い出しそうのなるシーンでもその
キャラを崩さないところは名演だった。
はしもんは耐えられず、笑わないところ?でちょっと笑ってしまったようです。
うっかり笑い出すとセリフがしゃべれなくなるのよねえ。
吉岡さんが、どんどんオーバーリアクションになっていくから面白すぎるかな。

大きなアドリブはしないですが、リアクションで遊びはあります。
台本にない無茶振りなセリフをしゃべるまではやりません。
自分にとっての2回目でしたが、まったく飽きることはなく楽しめました。
スプートニクの舞台はポッシボーのだれかが出なくても観にいって楽しめそうです。