運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

つんく♂シアター第八弾!「スターはつらいよ」

11:30の公演を観ました。
約2時間の舞台。
役者さん、芸人さんたちが共演で、去年よりレベル高くなり、いつものヲ客さん以外にも楽しめる。
NGP客以外だと、タイムマシーン3号を見に来た人にしか知られていないのが惜しい。

毎公演アドリブ芝居は、やるのは大変だけど、また見に来たくさせますね。
ハミガキ生葉(しょうよう)が巣鴨の高齢者を守った。
笑いと感動をありがとう。
連れ出されたロビンが「ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!」と困っていたが、とっさのひらめきでやりきって
くれたと思います。
台本の演技ではすばらしいえり〜なが、アドリブでどれだけやるのか?とか、好き勝手やる周りの人
のアドリブを、タイムマシーン3号の二人がどうまとめるのか。毎公演楽しめるところが素敵。

おがまなのとてつもなく訛りの強い東北弁が、カツゼツ良くて聞き取りやすいところもすばらしかった。

で、外部の仕事でお芝居経験のある人たちは、役の存在感を出すのがうまい。
経験したことを身に付けてる。

チャレンジ舞台って言える、みんなが1段ステップアップした出来だったと思いました。

個人的には、はしもん、おっきゃんに注目の舞台でした。
2時間のお芝居で、どこにも飽きる時間を与えない、すてきな名演技でした。
素材の良いところを引き出した、監督、演出家に感謝でしょう。


つんく♂さんのブログでも記事がかかれてます。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10430606037.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10431122218.html

サンモールは椅子の幅が狭いが、左が空席で楽だった。
前通路の席で1段高くなり、見晴らしがいい。

終了後、なぜかイケメンばかりの洋食屋へ。
入ると客が誰もいなかったが、後から続々と。場所がら芝居関係の人が多い。