運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

19:30開場/20:00開演スマイレージ ソロイベント@パシフィックヘブン

(だれが出るのか未定だった公演。4日間の点数が1位だった和田彩花ちゃんのソロイベントになりました)
20時になり、最初にサキチィが前説で登場。黒いTシャツに文字のプリントが。

残念ながら
第4位↓↓

月曜から木曜までの4人それぞれのソロイベントで、回収されたアンケートにお客さんがつけた点数が
最下位だったサキチイは、罰ゲームとして前説だそうです。
サキチィ「本日は和田彩花1位おめでとう公演となっています。」
サキチィが呼んで、あやちょがパシフィックヘブンのお客さんの入り口ドアから登場。外から盗撮され
ないように布をつけてあったのを推し外しながら。
あやちょのTシャツはピンク地に文字のプリントが

おかげ様で
第1位↑↑

あやちょ「あやちょこっとイベントです。そこのコンビニ(すぐ近くにあります)に売ってるからあげが
おいしいことに気がつきました。」
(1)一人で歌います
(曲1)ぁまのじゃく

(2)あやちょクエスチョン(開演前にお客さんが書いた質問用紙を箱からランダムに取って答える)
Q1:一度なってみたい動物は?
A1:犬。チーズって犬を飼ってるんですけど、よく脱走します。イヌの気持ちになってみたい。
Q2:尊敬するアーティストは?
A2:浜崎あゆみ
Q3:どんな所でこんさーとをやりたいですか?
A3:横浜アリーナとか、大っきいところ。
Q4:もし4年後のオリンピックに出れるとしたら、何の競技に出たいですか?
A4:ソリみたいのでトンネルを滑るの。(スケルトン競技のことでしょう。ボブスレーリュージュ
   今はスケート。
Q5:元気の源は?  源にふりがながふってあります。私でも源は読めます。(^_^;;;
   スマイレージを貯めると、どんないいことがありますか?
A5:スマイレージを応援してくれる貯まると、大きな所でコンサートが出来ます。
Q6:今の気分は?
A6:Good! 英語です!
Q7:スマイレージの目標は?
A7:メジャーデビューをすること。
Q8:スマイレージのサブリーダーは?
A8:かのんは自称リーダー。ゆうかちゃんも自称リーダー。年齢順だとゆうかちゃん。
Q9:2回目だからできることは? 1回目に出来なかったことは?
   (月曜が初回、金曜は2回目のソロイベント)
A9:ブログにアップするって言えた事。


(3)じゃんけんであやちょを勝ち取るのコーナー
あやちょとお客さん全員がじゃんけんして、勝ち残った人がブログの画像をどうするかリクエスト。
画像リクエストは「セクシーポーズで」
お題は「おかげ様で第1位」で投稿することに。
サキチィも一緒にふたりで画像撮影。セクシーポーズがわからず、お客さんに見本示せと言うも、
リクエストした女性のお客さんがやってくれないからと、かわいいポーズに変えて撮影。
短めに本文入力して、送信までやる。
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/393624482

(4)最後にソロで2曲目を歌いました
あやちょ「横浜アリーナのコンサートで藤本美貴さんが歌ってるのを見て、いいなって思いました。」
(曲2)ロマンティク浮かれモード


終演後、サキチィの後説
サキチィ「3/31にリベンジ公演(サキチィソロイベント)をできるかもしれない。2/22に発表されます。」