運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館

7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

「ミステリーナイト/エイティーンエモーション」シリアルイベント@ディファ有明

あやちょは発熱のため体調不良で欠席。5人でやります。

しもて前方ブロック、かみて後方階段席(4列)ブロックが女性席。女性の希望者はどちらかのブロックの座席券がランダムで渡されます。センターブロックは一般席。
最前は2列。横は2番から29番(前方2〜14列まで)。
15〜17列無し。
18列〜20列1段高い。21列からさらに高い階段席。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)14:40開演
1.ミステリーナイト
2.天真爛漫(中西リクエスト)
3.パン屋さんのアルバイト(田村リクエスト)
4.黄色い自転車とサンドウィッチ(中西リクエスト)
5.私、ちょいとかわいい裏番長(曲前の煽りつき)
6.好きよ、純情反抗期。
7.エイティーンエモーション
公演時間40分

あやちょ発熱で欠席。他の人がパート代行。
2、3、4曲目は、メンバーリクエストで採用された曲。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)16:55開演
1.ミステリーナイト
2.夕暮れ 恋の時間(勝田リクエスト)
3.私の心
4.サンキュ! クレームブリュレの友情情(勝田リクエスト)
5.大人の途中
6.エイティーンエモーション

1回目より1曲少ない6曲で公演時間30分

タケちゃんミスナイ裏話
「朱莉のソロリップシーンの前がかななんで、監督からすごい評判良くて、
 お手本にしろと言われ、早い時間から準備した。」
花音「さっきの休憩で、武道館公演のお祝いで、スタッフさんが武道館形の
 ケーキを用意してくれて、たらふく食べた。打ち合わせで呼ばれて部屋に
 入ったら、クラッカー鳴っておめでとうでびっくり。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(3)19:10開演
1.ミステリーナイト
2.ぁまのじゃく(2期メンバーリクエスト)
3.あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい(2期メンバーリクエスト)
4.ねぇ、先輩
5.涙GIRL
6.エイティーンエモーション
公演時間 6曲で30分

花音「ミスナイMV撮影は廃墟で埃が多く、鼻をかんだらティッシュが黒かった。」


今日はシリアルイベントなので、当選した価値のある曲を歌おうと選んだそう。
スキちゃん有頂天は無しで、即売イベントでほとんど歌わなかった曲を選んでた。

あやちょソロパートを他の人が代行してたので、忘れて飛んでしまった部分もありましたが、シングルの2曲の他は毎回変え、回変わり曲4曲〜5曲ある公演を5人でやったことに頼もしさを感じました。
全員揃ってても、シリアルイベントライブでこんなに趣向こらしてやってくれないところもあるので、スマイレージのファンは幸せです。
あやちょの回復を祈願いたします。