運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

真野 Friends Party vol.5〜from 未の女 20TH DREAM BIRTHDAY〜

1回目だけ参加。
外のグッズ売場隣と横浜BLITZの入口外でメッセージカードを回収。
中で出すと真野ちゃんにバレるから。
有志の方々が赤サイリウムを入場列の柵入口で配っていました。
最初からクライマックスで全部光らせます。
入場したらすぐの所に募金箱があり、20分くらい真野ちゃんがいました。
トイレ近くのロッカー前にいたら、真野Tシャツを着た女の子が通る。
楽屋へ戻る真野ちゃんが目の前を通って行きました。

↑チャリティーL版写真2枚組200円(がんばろうニッポン)

↑真野Tシャツに付属のL版写真2枚

                                                                                                        • -

公演時間 1時間50分

<きょう発表したこと>
・FCバスツアー6/25-6/26の1泊2日
・6/29に10thシングル「My Days for You」発売(表記は不明)
(CDに封入のイベント参加券を会場に持って行くと握手会に参加できる。
 イベント開催地は東京、大阪、愛知。抽選イベントはやらない。)

ステージは16:05に終了。 10分したら2階から握手会。1階は前列から。
真野ちゃんが3言話すので、こちらがしゃべりすぎなければゆっくりに感じました。

〔歌った曲9曲〕
(1)Tomorrow
(2)青春のセレナーデ
(3)Love & Peace =パラダイス
(4)ごめん、話したかっただけ(お客さんの前で初披露)
(5)OSOZAKI娘
(6)21世紀的恋愛事情
(7)まつ毛の先に君がいる
(8)元気者で行こう!
(9)乙女の祈り(ピアノを弾きながら)

                                                                                                  • -

歌以外の部分が重要で、全部書くと長文です。
たたみます。(携帯からだとたたまれないが)
司会はアンバランスの山本栄治さん(芸人さん)
真野ちゃんとは今回のイベントが初めて一緒のお仕事。

衣装は、やまぶき色のフワッと広がったスカートのワンピース。
濃いピンク、薄いピンクの光った星型の飾りが付いてます。

「ラブパラ」まで3曲歌った後
〔マノネ屋がスッキリ!しちゃってDoooh!でPoooN!〕
山本さん→宮根山栄治
真野ちゃん→真野川クリステル(真野ちゃんの親友で別人)

クリステルだからこそ知っている真野さんのことを話したり、過去に
やった恥ずかしいことを披露。
バスツアーの発表。
FUJIWARAさん直伝の一発芸。(鶏の動きでマノマノマ〜ノ)
セクシーポーズ。
渋谷のど真ん中で白昼堂々大喧嘩(マネティとセットリストのことで
口論したことを話す)。
横浜市の天気予報。滝川クリステル風にやったあと、山本さんが順に
3回リクエストして、渡部陽一さん・アントニオ猪木さん・金八先生
の真似でと。
真野ちゃんが3種ともやりました。

4曲目「ごめん、話したかっただけ」を歌った後
司会の山本さんが着替え時間に一人MCで「真野ちゃんの秘密」を
話して時間をつなぐ。このわずかな時間も無駄にしない姿勢に感謝。

〔まのチャレ SHOW!〕真野ちゃんがセーラー服コスプレ
山本さんはお母さん役でエプロン姿で一緒にやる。
パントマイム芝居でお母さんが娘に部屋をかたせと言っている。
かたすのをゲームにしてチャレンジ。
(1)帽子ビューン!
帽子を投げて5m先にあるポールにひっかかれば成功。5回目に成功!
(2)たこ焼きキャッチ
バレーボールくらいの大きさの発泡スチロールで作ったたこ焼きを山本さんが
投げて、それを菜箸1本で真野ちゃんが刺してキャッチする。1発成功。
2個あったので2個目は少し遠くして投げて成功。
(3)ぐるぐるバケツ
水の入った小さなバケツを持って、腕をぐるぐる回して遠心力で水がこぼれ
ないようにする。
2回目には回し終わった後、山本さんの頭の上でバケツを逆さにすると、
水が出ない・・はずが、凝固剤で固まった水がばらばらになって落ちてきた。

ネタバレで失敗で、「しばらくお待ちください」ボードを二人で出して、
スタッフさんがお掃除。

衣装替え時間で、ここも司会の山本さんが真野ちゃん裏情報を一人MC
「4歳のとき鼻の中にBB弾が入って取れなくなった。」
「5歳のとき片方の眉毛を全剃りしてしまった。」など。

6曲目「青春のセレナーデ」のあと、
山本「きょう誕生日らしいこと何もやってないね。」
そこで、ケーキがステージ上に運ばれる。運んだスタッフさんがぶっちょう面
だったので、
山本さんが「ニコニコして出てきてもいいんじゃない。」
と言ったら、かたすときは笑顔だったとか。
台本では最初、「真野ちゃん、誕生日おめでとう」と会場みんなで言うように
書いてあったようですが、ヲタからの「歌わせてよ。」という声で、いつもの
ように、「Happy Birthday to You」を歌う。
Happy Birthday dear Erina!で。
(ろうそくが立ててないので)エアろうそくの火を消すそぶりの真野ちゃん
ここで真野ちゃんの台本には書いてないサプライズ。
(きょうは真野ちゃんの台本にだけ書いてないことが盛りだくさん)
椎名へきるさんからのビデオメッセージ。
魔法騎士レイアース』(マジックナイトレイアース)が大好きで、獅堂 光
(しどう ひかる)(声 - 椎名へきる)だったので、感激で真野ちゃん泣く。
会ったことがないのにメッセージをいただき、ボイスアラームクロックに
獅堂 光っぽく「起きろ」と入れて頂いた。
次に歌う曲が「まつげの先に君がいる」。ぴったりすぎる。

8曲目「元気者で行こう!」のあと、きょう使っている白いマイク
「manoマイク」を作っていただけたことについて話す。そして涙。

9曲目「乙女の祈り」をmanoピアノを弾いて歌って、最後に新曲の発表。

1時間50分やって、終了時刻14:05でした。14:15握手会がスタート。
2階席→1階席前列から後列の順。
真野ちゃんが三言話すので、速くは感じませんでした。

ファンクラブイベントでここまで充実したのものは、そうそうないです。
よくぞこれだけのことをしてくれたと感謝感激です。
準備にも時間と手間を掛けてくださったスタッフさん、真野ちゃんに感謝です。