運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
5/6(月祝)(1)13:30/14:30(2)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

5/12(土)S/mileage MegaBank vol.5@IMAホール(1回目)13:30/ 14:00 

スマイレージ女子学園という学校での授業風景をお芝居しながらゲームしちゃおうという内容。
時間割の最後に1曲ずつ、合計4曲歌いました。
ステージ後方にあるスクリーンに、オープニングムービー、問題などを映す。
ステージには6組の学校机と椅子。
席順は左から、和田、勝田、田村、福田、中西、竹内
衣装は、黒いポロシャツ(胸にSロゴ、その上にピンバッジ)、赤いチェックのスカート。


6人の設定を自分で解説。
学級委員長:田村
風紀委員:勝田
図書委員:福田
園芸委員:中西
ぐれてる生徒:和田
放送委員:竹内(日直)
学校の先生は天の声のみ。ステージには出ず。

スマイレージ女子学園校歌 斉唱

_____歌詞_____
萌ゆる季節の緑の中
マイル スマイル なんマイル
青春は柑橘系
フレッシュ シャイニン キューティクル
我らスマイレージ女子学園


先生から竹内が親の都合で転校するというドラマを演じる。
5人から贈り物をする。
福田:図書館の太宰治の本
中西:ヒマワリの種
田村:おばあちゃんの形見
勝田:風紀委員として取り上げた口紅
和田:自分が使っていたカチューシャ
ドラマ終わりに歌。
曲1「ショートカット」

<1時限目:国語>
先生から慣用句の問題が出る。(スクリーンに映す)
Q1 中西と無駄話をなどをして掃除をなまける。
    【 ? 】を売る
竹内「何を売ろう。名前を売る」
田村「けんかを売る」
福田「当てに行きますよ。油を売る。」
Q2 勝田が加減な発言などでその場をごまかす。
   【 ? 】を濁す
田村「お茶を濁す
Q3 なになにをする  の「する」の尊敬語は?
竹内「します」 ちがう
和田「よろしく!」
田村「させていただきます。」
福田「なさる」 正解!
Q4 先生が本を持って来たので、来週までに感想文を書いて出しなさい。
    白紙の本を渡され、BGMにあわせて即興でストーリーを考えながら、朗読してる風に演じる。
    先生に聞いたら、本のタイトルは「光一君の大冒険」
   リレー式に6人のストーリーがつながるように朗読する。最後が大変。
勝田→福田→田村→福田→中西→和田→竹内(最後終わるきっかけがつかめず長過ぎ)
「もうすぐ夏、夏と言えば海」というように話してから、
曲2「ドットビキニ」

<2時限目:理科>
Q1  箱の左右の穴から手を入れ、手探りで箱の中身を当てる。6人全員が手探り終わってから、
一斉に答える。(正解はパパイヤ。触っただけでは洋梨と区別がつかん)
和田:洋梨、勝田:洋梨、田村:梨、福田:梨、中西:化石!、竹内:洋梨

Q2  実験。ヘリウムを吸って話す。空気中より音が早く伝わるのを実証する。
ヘリウムガスを吸って、早口言葉。
田村「生麦生米生卵」を3回
和田「ブラジル人ビラ配り」を3回

曲3「チョトマテクダサイ

休み時間  雑談
かななん「靴が脱げてしまい、福田さんめいめいみたいにかっこ良く履こうとしたけど、
履けなくて、ダサイ履き方になってしまった。」
チョトマテで脱げたので必死に履いてた。

<3時限目:家庭科>
家庭科の先生がお休みで、体育の先生が代理。調理実習。
先生から「何が食べたい?」と聞かれ、
竹内「チキンカツ」
和田「天丼」
中西「肉巻きおにぎり」
勝田「ハンバーグ」
福田「若鶏のグリル ディアボラ風」 サイゼリアのタマネギのみじん切りが乗ったチキン
田村「ポップコーン」 先生「料理じゃない!」
6人でこの食べ物をラップにして歌いながら、フライパンや鍋を叩く。

ドラマ展開で、竹内は親の転勤先が隣町に変更になったと父親から電話があり、
転校しなくてよくなった。さっきの贈り物を返してとなった。
中西からのひまわりの種はあげるから育ててと。来年ひまわりの花が観られるように。
福田「これから6人での学生生活、今まで以上に盛り上がっちゃいたいと思います。
盛り上がる? そうだ最後は皆さんで立ち上がって一緒に盛り上がっちゃいましょう。」

曲4「スキちゃん

公演時間70分。
6人がグッズ写真の衣装(白ワンピ、麦わら帽子)に着替えてロビーで握手会。