運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

写真集「かにょん17」発売記念イベント 2012.12/30

15時〜かにょん17握手会@福家書店 新宿サブナード
17:15入場/17:30開始 かにょん17発売記念トークショー(1)@ハロショ渋谷店


福家の握手会を早い順番でしたら、約10秒話せました。
花音に質問したことが聞き取れなくて、もう一度聞き直せるくらいでした。
不思議。取材用のデジカメ撮影はしてたが、それだけで?
ループする人だけになってからは速くなったみたいですが。
まじまじと見ながら話したのは初めてです。
エクステをつけて、疑似ロングヘアになってました。
ライトグリーンのワンピ。細いカチューシャ。
1時間くらいで福家は終了。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷へ移動して、ハロショ渋谷店でトークイベント。約25分。握手会は無し。
服装は福家と同じ。
ハロショにたむろする客の間を通って、花音様ご来店。
その後店内徘徊してました。(^_^;;;ま、やばい客はいませんのでね。
イベント終了後、店員さんから写真集を渡されて退場。
花音はレジカウンター店員さん側に、踏み台に乗って話す。
客は柱の前まで5列分くらい床に座り。脚が痛そう。
柱前面より後ろは柱の左右に立ち見。この方が楽なので立ちました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■花音が選ぶ写真集の中のベスト3は、(イベント1回目では)
3位:水色ビキニ上の左ページしかめっ面。
2位:寝て脚を上に上げてるポーズの右ページ全身が写ってるの
1位:バレエの白い衣装を着ている左ページのアップの方

■撮影秘話
1.撮影で雨が降ってたのにやんで、虹が出たとき撮影して、合成じゃなくそのままが写っているページがあります。
2.砂浜でねっころがっているカットでは、目をつぶっているのは砂ぼこりがすごくて、目を開けられなかった。コンタクトが全部砂になってしまうくらいだった。
3.制服のカットは、失恋して叫んでいる設定。撮る前に叫んだ。

■写真集と出すと決まった時の話など
写真集を出すと聞いた時、どっきりじゃないよねえと思ったが、さして
有名でもない私にどっきりかけても、普段の反応を知らない人にはわから
ないから、違うと思った。
カフェに向かうときに聞いたので、自分へのご褒美でティーパフェを食べた。
写真集出すのだから、やせなきゃいけないのに。
皮の白い水着のページを、スマイレージの他のメンバーが観た時、
トイレットペーパーみたいと言われた。

■お客さんから事前に書いて出してもらった質問から2つ答える
Q1:メンバーカラーを好きに選べたら何色にしますか?
A:紫にしたいです。スマイレージになって決めるときに全身紫の服だったから、紫になりました。
他にするなら、肌色。サイリウムを忘れたとき、手を振れば良いから。
あと白。はるなんがチョコレート色のとき、白はホワイトチョコレート
言っていたので。
Q2:来年の年末は楽しませてくれますか?
A:紅白に出られるようにがんばります。

■告知
1/2からハロープロジェクトのコンサートが始まります。あの曲をやらせていただくので来てください。難しい曲なんですけど。
DVDドレスアップ花音が出ます。
明日12/31グリーンドーム前橋のカウントダウンフェスに出ます。

■感想
いつもより私のファンの比率が高くて、温かかったように感じました。

(イベント時間は25分くらい)
終了後、店員さんから写真集を渡されて退出。
きょうは良い花音が観られました。行ってよかったです。