運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

さんみゅ〜4ヶ月連続定期イベント@ポニーキャニオン本社1F

最初に感想を。1500円で、なにこの良イベント。子供からさんみゅ〜の親やそれ以上の世代までOK。
(´Д` )
着席観覧の座席は横13席、縦6列の78席。その後ろは立ち見可能。
ランダムに渡されたチケットの整理番号順入場で、自由席。
1500円の参加代で来場者数は約90人。
2部のともきょんプロデュース公演だけ参加しました。
台本はのぶしさんが書いてくれて、アイデアをともきょんが出したイベント。

整列に間に合わないので、最後に入場し、かみて3列めに着席。

お客さんだけにわかるように、モニタにお願いが出る。

みっすーの背中に何か貼ってありますが、演出の都合上、何も見なかったことにして、大人の対応を願います。
m(_ _)m

2分で消える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■はるるんとみっすーが開演前の前説に挑戦。
前説は、前の人に説教という新説を話して、本来の司会進行であるサンミュージックの芸人コンビ のぶしの二人がステージに出て、ツッコミつつ本来の前説。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さんみゅ〜の他の6人がステージに出たとき、やぁちゃんがみっすーの背中のチャックを直すふりをして何かを貼る。かなり怪しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介のとき、各自最後にクレヨンしんちゃんのしんちゃん、ボーちゃんの真似を一人ずつ交互にやるよう、ともきょんからの指示。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントの実況をあやなが画像つきでTweetする係りに任命されたが、撮影に失敗。添付画像をまちがえてやり直し。ありゃ。

お客さんもTweetするために1枚撮影タイム。最前にいたら全員は写らないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ともきょんが心の中を書で語る コーナー
書道6段のともきょんが色紙に筆で書きます。
Q1.○○さんのここにキュンとする
書いたこと : ウインク
答え: れいちゃむ
Q2.○○さんのここを直して欲しい
書いたこと : 純白
答え: あやな。 生放送で放送禁止な白目をむくこと
Q3.○○さんに私かくしてることがあります
書いたこと : 背中
答え: みっすーの背中のアレに気づく。
書いてあるのは、
「めっちゃ熱い」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ライブ2曲
純情マーメイド
夢冒険


8/6発売の1stアルバムのタイトル決定!
「未来地図」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さんみゅ〜のすべらない話 ではなく、
京極友香の本当のような嘘のような本当かもしれない話
1.京極友香は関西弁がへた
コーナータイトルを関西弁で言ってみる
2.京極友香はおととい誕生日だったらしい

ステージに生花で作られたフラワーケーキを運び、ろうそくの火をともきょんが消す。
すでに涙。
みっすーがともきょんへの暑苦しい手紙を読む。(´Д` )
さらに涙。
みんなでハッピーバースデーを歌う。

ーーーーーーー以上60分ーーーーーーー

お見送り握手会でお客さんは外に出る。

その後再入場し、グッズ、CD購入者対象握手会。