運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/19(金)10:00歯科
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

さんみゅ〜日帰りバスツアーin千葉

さんみゅ〜バスツアー千葉

参加者数90人ほど。
1号車は、はるるん、まみりん、やぁちゃん、みっすーが同乗。
2号車は、せにゃん、れいちゃむ、あやなが同乗。
帰りは同乗メンバーが入れ替わるようです。
出発前のくじ引きで引いたのは1号車でした。

東京駅近く鍛冶橋駐車場→2時間て→10:25房州きよっぱち(館山)10:45出発→11時 食事の場所きよっぱち2号店へ。

移動中のバス内でリクレーションのゲームでのチーム分け発表。
7人のメンバー別チームで、ランダムに振り分けされてた。
あやなチームとはるるんチーム両方に同じニックネームが書いてあった。
同名の2人で相談して、好きな方に行くことになり、あやなチームに行きます。


きよっぱちの食べ放題でも、いつも同じ量しか食べられん。
ほたて1個、はまぐり2個、さざえ1個があらかじめテーブルに置いてあり、
食べ放弾なんで、さらに取りに行けるし、他に酢飯の入った小型桶に刺身を乗せ
て海鮮丼にもできる。(いくら、うには無い)。
豚肉、鶏肉もあり焼肉をしてもいい。
焼くための野菜とポテトサラダなんかもあった。


15分ほど移動したら体育館で
リクレーション。
腹が苦しい。

富山ふれあいスポーツセンター12:50着。


ジェスチャーゲーム
1位みっすーチーム10p
2位まみりん、はるるん
3位やぁちゃん、
4位せにゃん、れいちゃむ
5位あやな

輪投げ
9本の軸棒で1〜9点になっていて、輪が入った棒の点数。
チームリーダーのさんみゅ〜メンバーは倍の点数。
みっすーチーム0
まみりん12点
せにゃん3点
やぁちゃん35点やぁちゃん9点に入り倍に。
はるるん15点
れいちゃむ0
あやな25点

1位やぁちゃん
2位あやな
3位はるるん
4位れいちゃむ
5位まみりん

ピンポンリレー
卓球のラケットでピンポン玉を弾ませながら、リレー。
1位みっすーチーム
2位はるるんれいちゃむ
3位まみりん
4位あやなせにゃん
5位やぁちゃん


総合順位
7位20点せにゃんチーム
5位21点れいちゃむ
4位22点あやな
3位24点やぁちゃん、まみりん
2位25点みっすー
1位26点はるるんチーム
はるるんチームの人は、さんみゅ〜全員のサイン入り表彰状を授与。

終了後、体育館入り口前でバスごとの集合写真撮影。さんみゅ〜が最前列にして、その後ろに3列。


2台のバスごとに席替え抽選。
同乗メンバーが行きと交代で、
1号車は、れいちゃむ、せにゃん、あやな。


近くのみかん狩り農園へバスで移動。小型でおいしいみかんでした。

40分ほどで道の駅へ出発。15分ほどで道の駅到着。
トイレから戻るとバスでさんみゅ〜メンバー3人(れいちゃむ、せにゃん、あやな)から、
「おかえり〜」(*´Д`* )

東京駅近くへ向かうバス内で
さんみゅ〜メンバー3人によるミニライブ他。
なかなか楽しい帰路のバスだった。

18:30定刻に東京駅前に到着し、バスを降りて、ゆりりん生誕イベントの
渋谷O-nestへ向かいました。
19時開演には遅れたが、19:08ころ入場。
本編終了で出て、ロビーでグッズ買ってたら、1曲アンコール(本編最後と同じ、君色サイダー)してた。
90分やってた。
終演後特典会。7ショットワイドチェキだけ撮って帰宅。この時点で21時。
誕生日じゃ、ゆりりん2ショ混みすぎるから。



予約特典写真  うれしいね。