運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

ポップジャム@NHKホール19:30- 

仕事は激しく忙しくて、時間通りに終わってくれたのだけが救い。かなり疲労困憊。で、ダッシュNHKホールへ向かう。
ごっちんが出演するので、友人が当たったはがきのおかげでご一緒させていただきました。
ありがとうございました。
端から見ればオサーンのグループ。若い女性客が多い。7割くらい女性客。カップルも多い。
で、司会の西川貴教が何かしゃべるたびに「きゃーーー!!」と女性の黄色い歓声がすご!!
何しゃべってるか聞こえん。(^^;;;
7/1、7/8放映分の2回分収録。
MAX,倖田來未(こうだくみ),NOBODY KNOWS,など、とにかく何でも打つ人たちが3階席中央部に( ̄△ ̄|||
3階席最前のセンターには回りスト。まさかごちヲタ?
で、長らく待って8時50分頃ごっちん登場。の瞬間客席のヲタヲタしい色がイッパソとはっきり分かれる。(^^;;;
1階席にも結構いたな。男性客のほとんどごちヲタってくらいに。ヲタTシャツもいたし。
高い位置のステージへ階段で上って歌ってくれて、3階席でも見えました。
スッピンと涙。」ですから、みんなおとなしく鑑賞。衣装は、上=赤のインナーに黒のショートジャケット。下=ジーンズの膝小僧くらいまでのスカート。スパンコール入り。
テレビにしてはすっきりした感じのメイクで、さわやかでした。
時間的に9時という事で、のこりの出演者を見ずに一足先に退散。
6月は2回、ごっちんの歌を聴けてよかったな。ライブが無い月なのに。