運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/21(日)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/21(日)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@仙台サンプラザ
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

101回目のKISSライブDVD(松浦亜弥 withメロン記念日)

きょうヤマトメール便でくるはず。15:40ころやっときた。オセーよ!!
もう家に帰ったら着てると思ったのに。
すぐさま開封して鑑賞。熱いライブ感が伝わってくる! 客席の音も今回は「臨場感があるように」入っている。イイ!!(前作 松クリスタル代々木スペシャルは客席の音が小さかった。)
DVDを観ながら躍っていると、やっぱりこのライブはハードだったと感じる。(^^;;;
夏に躍ったら倒れるかも。(^^;;; 
実はこの時、あややはハードスケジュールで疲労が溜まり、満身創痍の状態。腰にはコルセットをつけてステージに立っていた。衣装によってはつけられないときもあるが。
後浦なつみコンサートが4/29,4/30,5/1。101KISSが5/3,5/4,5/5,5/7。後浦なつみ5/8と殺人スケジュール。その合間にオールナイトニッポン水曜(生)、ミンナのテレビ(生)、A(収録)もある。DVD収録は5/5。前日の5/4の公演を観たが、そんな中、MCも毎公演違い、楽しいライブ。シャイニングデイの大合唱を思い出すと、胸が熱くなる。複数回行っても、まったく飽きない楽しさがある。
DVD収録公演のアンコール最後の曲「100回のKISS」の静寂演出のときの「あやや〜」って客席の声は、違和感が無いように編集されてました。松クリスタルのときの「THE LAST NIGHT」よりずっとまし。ほかの公演ではほとんど静寂成功していたのに、傀儡子がこんなときにでるとは。
ステージと客席の距離って、物理的なメートルじゃなくて心の距離と思うんですね。
2000人入る会場でも、観客一人一人とあややの距離はものすごく近かったと思う。
メロン記念日あややの組み合わせですばらしいステージをしてくださいました。
だから、、、コンサートは、、、客席がまとまるこの組み合わせ以上増やさないほうが、、、いい。
客質がちがう人種だと、一体感が出ないから、、、。