運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

雨の市ヶ谷

わずかに降っただけでしたけど。
11時半少し前に行くと、中に明かりが。
11時半にRBさんと店の前で合流。まだオープンしない。
11:35ころ亜矢音ちゃんから
「りんちゃんは、きょうおやすみですよ。」
と、ドアを開けてお告げが、、、、、、_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○負け組み(T_T)
11:40にMSKさんと店前で合流。非常に伝えにくいが、いずれ解ることなので教える。
手土産持参でニコニコしてるのに、非情なお知らせ。一瞬にして表情が( ̄△ ̄|||になる。
食材(スパム)を買いに行っていたいとうさんが帰ってきて、すぐオープン。
しばしぼーぜんとするも、食事しなくては。一時8割くらいの入りで、それが去ると客は我々
3人だけ。MSKさんの買ってきた不二家のケーキをいとうさんの許可を得て店内で食べる。
4つあるので、亜矢音ちゃんも一緒に食べる。置いていくわけにも行かず、その場で食べるしか。
ごっつぁんでした。
RBさんのお誘いで総武線を途中下車。A駅で降りて喫茶tiaraへ。2階の喫茶は閉まっていた。
TVチャンピオン「秋葉王選手権」の収録でもしていたのかな。
そのせいか、tiaraが平日にしては混む。自分たちが入ってから、どんどん増える客。
偶然、ひさーーーーしぶりにお会いしたかたも。tiaraで会うとは。( ̄△ ̄|||
ここでもTVチャンピオンの収録を夕方するらしい。
しばし滞在して、2時半頃出発。MSKさんが●●●ちゃんが恐いというので、NEYさんをご指
名して会計。遠い席から呼んだので目立ってしまった。(^^;;;
やっぱり厨房近くの席じゃないと呼びづらいな。NEYさんのお見送り。
きょうのひとこと 「カキ氷作るのも大変だ(^^;;;」
帰宅した人を、メイドさんがすぐ席案内にいけるようなレイアウトにしたらいいのになどと、
かってな事を話しつつ帰路に着く。