運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

THEポッシボー(秋山ゆりか・橋本愛奈・岡田ロビン翔子)@ユアエルム青戸 6番街イベント広場

at 7:40 現地着。
予定より早い快速に乗れたので、早すぎる時間に到着。
2時間20分 ユアエルムの開店時間まで6番街のイベントホール側の入り口前に並んで待ち。
まだ10人いない!

at 10:00 館内に入場。入り口を入ってすぐがイベント会場。
10m×10mくらいに絨毯を床に貼って、そこへ靴を脱いで座り。
立ちたいなら絨毯の後ろに。
最前に座りです。
ステージまで2m。
ヲ客さんは150〜200くらい?


11:00〜

司会のおねえさん(ローライズのジーンズ。推せる)の緒注意のあと開始。

風のうわさ衣装 帽子無し



1 いじわる Crazy love

2 風のうわさ

MC 今朝の話を3人それぞれ。

はしもんのところへロビンから6:30に電話がかかってきた。めっちゃ低い声で電話に出たはしもん。
ロビンが電話をかけた理由は、寝癖で髪がむちゃくちゃなので、ヘアアイロンを持ってきて欲しいから。
はしもんに電話したのは、あっきゃんだと無視されるから。
もうすぐ母の日です。お母さんにこの曲を贈りましょう。

3 家族への手紙
4 ヤングDAYS!!

MC あっきゃん:次が最後の曲です。
ここで告知があります。6/25に私のソロ写真集が出ます。タイトルは、[あっきゃんべー]です。



5 幸せの形

はしもんはブログにも書いていますが(新陳代謝が良いこと。(笑))、一人汗が流れておりました。
いったん総入れ替えだったので、握手をさっさと済ませて2回目の入場列に並ぶ。
座りじゅうたんの2列目やや右より。さっきの1つ後ろになっただけ。


14:00〜


司会進行のおねえさんがノリが良く前説。
CD3枚買った人、4枚以上買った人、と客に聞いたあと、
そのCDはどうするんですか?
とヲタいじり。
「幸せの形の歌詞をそしゃくしましたか?
家族や親しい友人にありがとう、大好きってなかなか言えないから、たまには言いましょうという曲ですね。
来週母の日に、お父さんに1枚、お母さんに1枚で、あと2枚お買い求めください。」

家族全員に配って、なお余りますよ〜

長くしゃべるから5分遅れてミニライブ スタート。

1 いじわる Crazy love

2 風のうわさ

MC ロビンが
「2〜3年前にここに来たときの写真をスタッフさんが見せてくれて、その時はまだはしもんより小さかったんですよ。」
あっきゃんが
「ゴールデンウイークですが、皆さんは海外旅行の後予定は?
私、3月末にバリ島に行ってきまして、とっても良かったんです。そこで撮った写真集が出ます。」
ロビン、はしもんが
「宣伝かよ〜」と突っ込んで
あっきゃん「次の曲はそんな旅に行きたくなる曲です。」

3 旅の真ん中(1回目と曲が変わりました)
4 ヤングDAYS!!
5 幸せの形
(ステージから降りて本当に目の前に来ました。2列目にいたから、ドキドキするくらい近くで歌ってます。さっきも今回も右寄りのはしもんサイド。端から見ればポーっとしてるおっさんでしょう。)



イベントの後、単独ライブのリハに行くそうです。