運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ11月〜ポッシボータイム〜

観たのは1公演目と2公演目(3公演目19:00は観てません)
1公演め=13:00開演
2公演め=16:00開演


ステージに出てくる前に「上を向いて歩こう」の出だしを、
はしもんメインパート&4人のハーモニーで歌う音が流れて開演

01)いじわる Crazy love
02)サヨウナラなんて
03)アン ドゥ トゥロワ MIRACLE

自己紹介MC
ごとぅーからで、自分が終わったら準備のために捌ける
ソロコーナーはごとぅーから。セーラー服で登場

04)千の風になって(ごとぅー。ピアノ弾き語り)
05)もしもピアノが弾けたなら(もろりん。カラオケに被せてごとぅーがピアノ演奏)
06)まちぶせ(あっきゃん)

漫才 コンビ名:ノンスタイリッシュ(はしもん、もろりん)
「男性にもの申す」ネタから始まり、自分たちがノンスタイリッシュなことについて。
もろりん「骨格が違うんですよ。」

07)未練坂(ロビン)
08)溢れちゃう... BE IN LOVE(はしもん)

09)上を向いて歩こう(5人でハーモニー)

家族メドレーやるので、会場を左右半分ずつにチーム分け。
「家族ありがとう」チーム、「WOW WOW WOW」チームに役割を分担して、曲中歌って振りをする。

10)家族への手紙(ショート)→Family(ショート)

1人MC(公演ごとに変わる)
1公演め:あっきゃん「カード学園で鎌田さんが泡踊りみたいなフラダンスをするので、笑ってしまい撮り直しになる。10テイクは撮ってる。」
2公演め:ごとぅー「シャー芯(シャープペンの芯)にこだわりがある。シャープペンにもとから入っているのが一番書きやすい。HBでもBでもいいのが無くて、友達からもらったのがすごく書きやすかった。」

11)ラヴメッセージ!
12)和食美人(2公演めは、乙女ナゾナゾに変更)
13)ヤングDAYS!!
14)愛してGIVE ME
15)HAPPY 15

MC 一人ずつセンター花道に来て

16)幸せの形
(出だしをみなさんで歌ってと言われ)
「きっときっと幸せに もっともっとお互いに 生まれてきたからは 一生かけて幸せに」
まで歌いました

公演時間 85分


ソロで歌った曲の選んだ理由は乙女ナゾナゾですが、「もしもピアノが弾けたなら」「まちぶせ」は、わたくし以上の年齢層じゃないとリアルタイムでは知らないぞ。その年代を狙ったのか、親が好きな曲を選んだのか不明ですが。
彼女たちの親の世代なら丁度リアルタイムで好きだった曲かもしれない。
はしもんが「溢れちゃう... BE IN LOVE」を歌ったとき、2年前のごっちん@ハローでのラストツアーで聴いたのを思い出した。あの時以来で聴きました。
いつも難しい曲ばかり選ぶな。ソロでのカバー曲。
久しぶりに生で歌うのを観られたので、なんだかやけにかわいく感じたぞ。
新しいことにチャレンジという、その気持ちを感じました。
ごとぅーがピアノの弾き語りをやるとはびっくりしました。もろりんのときまで演奏したし。
譜面がブログに出ててから、だれかフォークギターを簡単なコードだけで弾くの位に思ってた。
行ってよかったと帰り道に感じるのでありました。