運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

暑い 熱い 8階だった

アニメ「極上!!めちゃモテ委員長」両A面シングル
「君が主役さっ!」/「この手の中に」【イベント】
日時:2010年6月19日(土) 18:30〜
会場:石丸電気ソフト本店 8F
出演:MM学園 合唱部(あっきゃん、はしもん、もろりん、ロビン)

今日のイベントが8階と、階段を上ってから気付く。
狭くて天井が低いから、満員になって、始まる前から暑い。
エアコン、扇風機かけても室温30度以上ありそう。湿度も高い。
ホール内でCD買うにも、狭くて窮屈。並ぶスペースが狭い。

セットリスト
1)めちゃモテ I LOVE YOU
MC はしもんが委員長を務めますので、曲中に掛け声yeahとか、
はしもんコールを入れてと説明して
(歌は4人で歌います。だからコーラス、掛け声はお客さんという役割w)

Aメロで
授業中となりに座る「Yeah!」
君とね目が合った気がする「woowa woowa ランランランラン」
Bメロで「はーしもん、はーしもん、はーしもん」

2)君が主役さ!
3)めちゃモテサマー
4)元気になれっ!
5)旅の真ん中
6)ラウ゛メッセージ!

30分だったが、みんな汗だく(゜Д゜;;)

めちゃモテ委員長イベントという名のポッシボーイベントは、多くのお客さんが
どうしたら楽しいかの視点に立てたんじゃないかな。
ポッシボー5人とも、過去よりも今現在が一番かわいくて、歌えて、話せるスキルがある。
が、そう簡単には新規集客できない。そこが難しいところ。

CD買ったので握手会

はしもん→あっきゃん→ロビン→もろりん

結構ゆっくりめだった気がする。最初がはしもんはラッキー。
緩みきった顔ではしもんと話してたのをあっきゃんに見られてた?かも
(>_<)
しかたないじゃん。(^_^;;;