運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

7/11(土)18:00〜「めちゃモテ!サマー」発表会@石丸ソフト本店7F(入場無料)

  整理券17:00石丸ソフト本店1Fウインドウ前。会場内でCDを予約(前金)=握手会参加券
  (あゆべえ、うっちぃ、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、はしもん、まっちゃん)

年に1回のくじ運を使い果たし、最初に抽選箱に入っていた200枚?中の18番を引いたので、
初めて間近でMM学園 合唱部の歌うのを観られた。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お子さま向けイベントでは遥か彼方だったから、まともには見えない。

はしもんが委員長ポジションでセンターで歌いました。
来てよかったぁ。(*^o^*)
今回のイベントでは、委員長代理をはしもんが勤めました。

めちゃモテ!サマーのカップリングの「乗ってるかぁ〜い!」は、CDもおっきゃんがメインボーカルなのかな。
今日のイベントライブでメイン歌っていて、台詞もボーカルもとってもよかった。
MCはgdgdなのに別人みたいにキレがある。(^_^;;;

<セットリスト>

曲1、めちゃモテ!サマー

MC モテコレ講座
Q 同窓会に行くならどっちの靴下?
あゆべえ「通常丈の疲れない靴下」
まっちゃん「くるぶしまでのスポーツ靴下」
正解は、スーツで行くことが多いので、疲れない靴下。

曲2、乗ってるかぁ〜い!(めちゃモテ!サマーのカップリング曲)
  おっきゃん(メインボーカル)、ごとぅー(2番目にパートが多い)、うっちぃ、ちーちゃん

曲3、キレイになりたい
  あゆべえ、まっちゃん、ごとぅー(みっきーパート)、はしもん(いくっちパート)

MC めちゃモテ!サマーの振り付け講座
   お子様向けのときより長い、歌詞のサビの部分全部の振り付け指導。
   丁寧に教えてくれたので、覚えやすかったです。
 はしもん「ここにいるみなさんは、きっと覚えが早いと思う。」
   イベント中だけは覚えてました。 家に帰ったら、、、、(^_^;;;
  

曲4、めちゃモテ!サマー
曲5、めちゃモテ I LOVE YOU

35分のステージ

握手会は左からで
まっちゃん→おっきゃん→あゆべえ→うっちぃ→ごとぅー→ちーちゃん→はしもん



ステージが良いと握手会も気持ちが乗ってくる。乗ってるかぁ〜い!
7人同じくらいの時間にして、流しに掴まれないうちに隣に移動。
ふつうに一言二言話せました。

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)

きょうの はしもんのヘアスタイルはナイスキッス!の本日放送分と同じでした。