運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

16:00/17:00 松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139

お店の中に入ってすぐのところで、亜弥ちゃんが印刷されたガムをお客さんに配ってました。
先月は2/14で亜弥ちゃんが印刷されたチロルチョコ。今回はホワイトデーで白いガム。

4人で一緒に入店して、4人座れる2階テラスの円卓席へお店のかたに案内していただけました。
ステージが見下ろせる、一番ステージよりの近い席。
2L写真(4枚セット1000円)とマイクロファイバークロス(20cm四方でした)(1500円)を買って
大きさを確認。ファーつきストラップ2000円よりは、自分の価値観としてはいいかなあ。
2L写真4枚組

マイクロファイバークロス(20cm×20cm)


カクテルが2/14とは変わっていました。
春の彩り 1000円 アルコール入り  左の細いグラスの方 味は薄めで甘い。
薫る季節 900円 ノンアルコール  右の赤と白の2色の方 とても甘い。


1)今はレットイットビー
一言だけご挨拶
2)浪漫飛行米米クラブの曲)
MC「大好きな曲なので、みんなにも聴いてもらいなと思って歌いました。
米米クラブさんのライブに初めて行って、すごく勉強になりました。ファンのことを思って作るライブってこういうのなんだって思いました。
自分の親より上の石井さんやメンバーの人たちが、ステージを走り回ってるの。楽器をやりながらよ。だから私もライブでヒーハー言ってられないなって思ったの。(去年秋ツアーでは息が上がってました!)バンドメンバーの人たちも走り回れるなって。だから今度ライブツアーやるときは(菊ちゃんを見て)よろしく!」
(きくちゃんに言われて気づいて)
乾杯!(亜弥ちゃんたちはノンアルコールカクテルで)


<客リクエストを聞く>
客1「女子高生の主張」
菊ちゃん「知らない。」
从‘ 。‘)「無理なんで、次に聴きたい曲は?」
客1「夕暮れ。インストアイベントで徹夜並びしてて、リハを見てて、亜弥ちゃんが照れながら歌っていた思い出がある。」

客2「100回のKISS。10年前、美少女日記で聴いて、あややのファンになったきっかけの曲。」
从‘ 。‘)「オーディションで東京に来たときに、歌と思ったら、美少女日記のお芝居で、現場にひとり残されててんぱったことを覚えてる。」

3)夕暮れ
4)100回のKISS

MC「みなさんのリクエストがありますので、紹介します。
*歌ってほしい曲:THE LAST NIGHT
*聞いてみたいこと:卒業式の思い出どうでしたか?
 (亜弥ちゃんはたいした思い出が無いので、バンドメンバーに聞くことに)
ちのちゃん「卒業アルバムに好きだった人(現在のだんなさん)にコメント書いてもらったら、殴り書きでデブとか書かれた。」
菊ちゃん「中学卒業のときに、当時はけっこうもてていて、ギターとピアノできたからね。ボタンをとられるんですけど、全部なくなってしまうので、第2ボタンは好きだった女子のために取っておいた。」
*明日はホワイトデーですね。ホワイトデーにもらったらうれしいものは?
ちのちゃん「DVDデッキ。家。」
从‘ 。‘)「私はホワイトデーでうれしかったのは、小学4年か5年のとき、伊藤くん、いとって呼んでたんですが、もらったのがレアチーズケーキがサッカーボールのようになってるの。男の子に手作りのもらうってうれしくないですか。」
*リクエスト:LOVE LETTER(槇原敬之さんの曲)
从‘ 。‘)「この曲が大好きで、去年歌ったんです。歌います。」

5)THE LAST NIGHT
从‘ 。‘)「歌ってたら、当時のことを思い出して、ジャケットは制服を着て、横にアヤンキーがあって、、、。」
女性客「亜弥ちゃん、それ夏男じゃない?」
ふくちょうさんにiPodでジャケ写を見せられて納得する。お話途中で終了。
6)LOVE LETTER(槇原敬之さんの曲)

从‘ 。‘)「ホワイトデーに何か送ろうと思ってる人。誰に送ろうと思ってるのかと、リクエストを聞きます。」
亜弥ちゃんが2番目に聞いた男性客「何をあげるかは言えないんですが、隣にいる方へ。」
从‘ 。‘)「えー。いいなあいいなあ。彼女?」
お客さん「友達です。」隣の女性うるうる。
从‘ 。‘)「あーん。うれしくて泣いちゃうよね。こういうのいいなあ。」マイクスタンドを揺らす。
从‘ 。‘)「曲は何がいいですか?お隣の女性にも聞いて。」
お客さん「風信子を」

7)風信子
从‘ 。‘)「このシチュエーションで風信子とは泣かせるよねえ。」

公演時間 75分 (やっぱり半分以上の時間はしゃべってる)