運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】

6/19(金)15時~ハロコン当落発表→入金締切6/24
6/23(火)17:00/18:00 ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY@日本武道館
7/15(水)リミスタYouTube Live/18:00~川名後藤/9:30~為永下井谷/21:00~伊勢
7/22(水)BaBaBa Burning Love !リリイベ@イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
会場で12:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
第1部 15:30~ (集合時間 15:05)、第2部 18:15~ (集合時間 17:55)

7/25(土)BaBaBa Burning Love !リリイベ@アリオ橋本 1F屋外イベント広場(神奈川)
会場で9:00~CD販売予定(通常A+B=2400円)優先観覧エリア入場券」(整理番号ランダム)1枚+「お見送り会参加券」1枚。1会計で2セット(1部+2部)まで。
※施設開店10時までは、施設のお手洗い・お化粧室等は使用できませんので、予めご了承ください。
※CD即売所では「優先エリア入場券」の引換券をお渡し。→
必ず、側にある引換所ですぐに「優先エリア入場券」と引換。引換られた「優先エリア入場券」にランダムで数字が記載。
第1部 12:15~ (集合時間 11:50)、第2部 15:30~ (集合時間 15:10)

8/8(土)(1)12:00/13:00(2)16:30/17:30ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/9(日)(1)11:30/12:30(2)16:00/17:00ハロコン@TOYOTA ARENA TOKYO
8/14(金)川名凜フォトブック ケロちゃんカエル大好きノート」個別お話し会1部(17:00~)D19集合17:05@書泉グランデ7階イベントスペース
8/23(日)4部11:20開場/11:30開始3ショット・4ショットチェキ会:グループA伊勢下井谷
     4部11:55開場/12:05開始2ショットチェキ会:伊勢鈴蘭@ ベルサール汐留2F

アンジュルムバスツアー
8/29(土)7:45東京駅 八重洲口鍛冶橋駐車場集合→
8/30(日)22:00東京駅周辺で降ろされ解散

3/20(水祝) THE ポッシボー4/10発売シングル「全力バンザーイ!My Glory!」予約イベント

  @錦糸町オリナスモール1Fエントリーコート(入り口すぐのスペースで)

(1)12:00〜(30分で5曲のライブ、ライブ終了後に握手会)
なんじゃこりゃ?!
MC:自己紹介
私の魅力
風のうわさ〜More evolutionするぜ!バージョン〜
LOVE2 パラダイス(ラブラブ・パラダイス)
MC:全力じゃんけんして歌割り決定
全力バンザーイ!My Glory!(1番ロビン、2番ごとぅー、サビあっきゃん)

全力じゃんけん一回で上位3人決まり、3人で順位決め。
ロビンつよし!
ロビン、あっきゃん、ごとぅーの3人が勝ったとき、
ロビン「勝った3人、年下組です。」
はしもん「この3人(秋山、ロビン、橋本)同じ年ですからね。」
客「え〜」
ーーー以前からはしもん25歳疑惑あったから。
はしもん「ほら、微妙な空気になったじゃん。」(^_^;;;
ーーーライブ後にステージ上で5人並びの握手会。単独ライブチケット完売のお祝いを伝えるために集客も上々。メンバー1人当たり会話する時間が7〜10秒くらいでしょうか。前が空いてしまうメンバーがいると移動するよう肩をたたかれますが、いやな剥がしは受けませんでした。今回はビクターのかたが会場スタッフとして丁寧にしていました。タワレコのかたも通路確保のための客誘導で尽力なさっていました。
ビクターは演歌でもアイドルでも同じかたが来るのですね。
****************************

(2)15:00〜(30分で5曲のライブ、ライブ終了後に握手会)
〜新鮮なるセットリスト〜(ロビンが直前にTwitterで新鮮な選曲だよって書いてた)
乙女ナゾナゾ
MC:自己紹介
いじわる Crazy love
幸せの証
Family〜旅立ちの朝〜
MC:全力じゃんけんして歌割り決定
全力バンザーイ!My Glory!(1番ごとぅー、2番はしもん、サビあっきゃん)

1回目より観覧客が多いようです。
2階から4階までの吹き抜けから観てる人が増えた。
ステージ前の観覧スペースも横に広げてました。だからさらに右端から。スピーカーより右だよ。

単独ライブは二十何曲か歌いますとロビンが言ってるから、2時間半くらいやるでしょう。
開演早いし1公演だけだし。