運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

純情マーメイドプレミアムイベント@ポニーキャニオン本社

各メンバー当選者15人×8=120人
(1)13:00〜(みっすーと2ショット)純情マーメイドの衣装
MC 自己紹介  最後に、
まみりん「さっき、言うたやつやらんでええの?」
みっすー「ハードル上げんといて。」なにやら始まる前に話したことがあるようだ。
ライブ:
(1)ガラスの季節
(2)純情マーメイド
司会進行:松尾さん

松尾さん「2部で合計2318通の応募がありました。」
リリースイベントの思い出は?
みっすー「雨が少なかったね。さんみゅ〜にしては。」
松尾「さんみゅ〜が雨女じゃなかったんですね。」
はるるん「誕生日をお祝いしてもらってうれしかった。」
誕生日のお祝いしたメンバーが、ともきょん、はるるん、まみりん、あやな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「さんみゅ〜の恋のから騒ぎ」コーナー(ま、TV番組のパクリです)
さんみゅ〜メンバーに事前にとったアンケートから、深層心理を探って行きます。
答えをモニタに映し、誰の答えかをあとから発表。
Q1:女友達に言われた「実は傷ついた一言」
A1:「推し、辞めるわ」→れいちゃむ「はるるんに言われた。最近ちびーずを推してる。」
A2:「え、おったん?」→ともきょん「学校の友達に言われた。5人でいたときに輪に入ってたのに。」
A3:「肌の色、健康的でいいよね」→あやな「美白の友達と一緒に日焼け止めを塗っているときに言われた。」
A4:「暑苦しい」→みっすー「はるるんに定期イベント中に言われた。」
周りから暑苦しいエピソードが出てくる。ワンマンライブの前日になると、「みんなで一緒に寝ようと言ってくる。」


Q2:透明人間になれるとしたら何をする?
A1:「みんなのお弁当をこっそり食べる。」→せにゃん
A2:「好きな人に抱きつく。」→はるるん「恋愛経験ほんと無いんで恥ずかしいんです。」
A3:「ただまっすぐ歩きたい。」→やぁちゃん「建物の分遠回りせず通り抜けてまっすぐ行きたい。」
A4:「スクランブル交差点で人間観察」→まみりん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2ショット撮影会:座席配置の両端から真ん中へ向かって。2カ所で同時進行。
京極→山内→長谷川→新原 木下←野田←西園←小林
撮影中、ステージにいるメンバーで客アンケートからの◯×質問や無茶ぶりを。
Q1:メンバーの中で、私が一番かわいい。
◯ はるるん、れいちゃむ
× せにゃん、あやな、まみりん、みっすー
Q2:愛するよりありされる方が良い
◯ みっすー、あやな
× まみりん、せにゃん、れいちゃむ、はるるん
Q3:アリスクリームとかき氷ならアリスクリームが好き
◯ はるるん、れいちゃむ、あやな、まみりん、みっすー
× せにゃん
Q4:純情マーメイドは自分で買った
◯ みっすー、ともきょん(2人は買って友達に渡した。)
× あやな、せにゃん、れいちゃむ、まみりん
ここで自分の2ショットで席を離れた。
Q5:自分はかまってちゃんである
◯ やぁちゃん
× みっす、あやな、れいちゃむ、はるるん、ともきょん
「ともきょん、はるるんは◯だよ」と他のメンバーから意見がでました。
Q6:センターは総選挙で選んで欲しい
◯ みっすー、せにゃん
× ともきょん、はるるん、れいちゃむ、まみりん、やぁちゃん
れいちゃむ「神セブンがあったら一人はずれる。。。」
Q7:夏は、海より山だ
◯ せにゃん、やぁちゃん
× ともきょん、はるるん、れいちゃむ、あやな、まみりん、みっすー


公演時間 80分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)15:00〜(やぁちゃんと2ショット)夏服制服で白のカーデガン
好きなかき氷の味を添えて自己紹介
ともきょん:マンゴー/はるるん:イチゴ/れいちゃむ:レモン/せにゃん:マンゴー/あやな:ブルーハワイ/まみりん:ぶどう/みっすー:抹茶ミルク/やぁちゃん:半分桃で半分みぞれ

ライブ:
(1)自転車通学
(2)前にススメ!

司会進行:おたざわさん
「松尾さんは他のアイドルの仕事に行ったので。苦情はTweetしてよいと許可を得ています。何をやっても良いと言われてるので、事務所もポニーキャニオンも聞かないことを聞いて行きます。」

Q1:夏休みを2日間もらえたら何をしたい?
あやな:フランスに行きたい。(往復するだけで終わるぞ)
せにゃん:鹿児島に帰って、1日め父と買い物、2日め母と買い物。
はるるん:沖縄でスキューバダイビングをしたい。
おたざわさん「やぁちゃんがとっておきのを。」
やぁちゃん:さんみゅ〜みんなでキャンプ。
みっすー「みんなで寝よう。8人で寝て暑苦しい話。」

Q2:誰も知らないメンバーの話
やぁちゃん:あやなが今朝、前後ろ逆、裏表逆に上を着て歯磨きしていた。
みっすー:あやながあやなママの携帯を壊しました。6台目。
あやな「手がぬめぬめしてるから落とすの。」
おたざわ「ぬめぬめした手でファンと握手を?」
せにゃん:私が家にいて、仕事に行ってるまみりんに「いつ帰ってくるの?」ってライン送ったら、「やめて。充電減るから。」とリプライ。
まみりん「だって、何度も通知が来るんです。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「さんみゅ〜の恋のから騒ぎ」コーナー(ま、TV番組のパクリです)
答えをモニタに映し、誰の答えかをあとから発表。
Q1:もし生まれ変われるなら何になりたい?
A1:クラゲ→みっすー クラゲになりきって動きのまねをした。
A2:くらら→はるるん 家の愛犬くららになりたい。
みっすーがはるるんママ役、はるるんがくらら役を演じました。
せにゃん(ママ)、まみりん(くらら)で演じました。
A3:早く人間になりたい→まみりん
まみりん「早くはつけてなかったのに。」
おたざわ「松尾さんにつけろと言われて。妖精疲れた?」
まみりん「クールビューティーになりたい。黒木メイサさんのように。」
おたざわ「野田真実が目指すクールビューティーをやって。」
まみりんが動きで表現したが、だめだこりゃ。(´Д` )
おたざわ「やぁちゃん、魅せたれ。」
やぁちゃんのした後に、「あやながすごい。」と、やぁちゃんが言って、あやなもやることに。
A4:千鶴かシエル   やぁちゃんの答えが飛ばされる。。。。。


Q2:この言葉で告白されたら「落ちる」と思う一言
A1:「俺の前では強がらなくていいよ。」→あやな
おたざわ「ファンのかたに言ってもらおう。」
このQ2の答えの台詞は各々のファン代表が、推しメンに向かって言うことになった。
A2:「好きなときに好きな物、食べさせてあげるよ。」→せにゃん
A3:「一生分のアイス、あ♡げ♡る♡」→れいちゃむ
A4:「一生お前を大切にする。」→ともきょん
みっすー:家にいてテレビを観てるときに「そろそろ結婚しようか」と言われたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2ショット撮影会(夏服制服ですよ)両端の列から真ん中の列に向かって順に。
撮影中にステージに残ったメンバーが、客アンケートに答える。
さんみゅ〜メンバーから、告白台詞。一人ずつ言いました。
れいちゃむの萌えポーズも。(´Д` )

おたざわ「恋のから騒ぎの説教部屋のように、一番しゃべれてなかった人を拍手で決め、その人の変顔を8人全員のブログに上げましょう。」
れいちゃむ、まみりん2人が拍手数同じで、2人に決まり。


公演時間 85分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8/6発売アルバム予約購入者対象で、
17:00〜ソロジャケットサイン会
18:00〜ロング全員握手会
所用で参加せず。