運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時

【予定表】
4/28(日)11:45歯科
4月28日(日) 23:59までにリミスタ購入の当選者のみにメール
5/1(水)15:00〜莉佳子卒業コンサート当落発表2枠各2枚
5/3(金祝)JAPAN JAM 2024(アンジュルム、モーニング娘。'24 他)@千葉市蘇我スポーツ公園
5/6(月祝)17:30/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@TACHIKAWA STAGE GARDEN
5/18(土)14:15/15:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/18(土)17:45/18:30 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5月27日(月) 20:00までにリミスタ生放送読み上げ当選者のみにメール
5/29(水)リミスタYouTube配信
18:00〜 伊勢鈴蘭・後藤花
19:30~ 平山遊季・下井谷幸穂
21:00~ 川名凜・為永幸音
6/1(土)17:15/18:00 アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」@NHK大阪ホール
6/9(日)(2)17:15/17:45太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~(GUEST:川名凜)新宿ReNY(8880円渡す)
6/19(水)17:00/18:00 ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL@横浜アリーナ

2020年1/11(土)〜1/12(日)さんみゅ〜純白会メモリアルバスツアー「一富士、二鷹、三さんみゅ〜」

2020年1/11(土)〜1/12(日)さんみゅ〜純白会メモリアルバスツアー「一富士、二鷹、三さんみゅ〜」in大磯

 

1/11(土)12:00鍛冶橋駐車場集合、12:30出発 

行き先が大磯と近く、集合時間が昼なので他の観光バスはいなくて、定期便のバスくらい。駐車場は比較的空いている。

バス2台で旅行。座席、号車がくじ引き。さんみゅ〜が2組分かれて同乗。

1泊2日参加者は50人くらい。

途中1回パーキングエリアで席替え抽選。

14:45 大磯プリンスホテル到着。

f:id:blamagigirl:20200113113650j:plain

隣のボーリング場でボーリングのイベント。ここから1日目のみ日帰り参加のかたが10人くらい夕食会まで合流。(日帰りは現地集合、現地解散)

推しメン別にレーンを割り振って、1ゲーム目は個人戦。(推しメンごと上位5人にソロチェキプレゼント。抽選で推しメンバーごと1名にサインチェキプレゼント(夕食会で順位抽選)。

2ゲーム目はさんみゅ〜メンバー5人のチーム戦。ファンの平均スコアで競う。各ファンがゲーム中1投だけメンバーにお助け?で投げてもらえる。

優勝チームは夕食会で発表され、優勝チームのメンバー「あやな」には1万円のQUOカードがプレゼントされました。ずば抜けたスコアの人は無いが、やぁちゃんチームは2位でした。

ボーリング後に部屋で少し休んだら18時〜1階の宴会場「白鳥」でバイキング形式の夕食会。プリンスホテルの豪華で美味しい料理の好きなものを選べるので嬉しい。

 

1時間くらい食事したら、さんみゅ〜がドレスでミニライブ。

f:id:blamagigirl:20200113110501j:plain

1)Special Day

2)月夜の I love you

3)みんなの太陽

「酸っぱいものを飲んだ人を当てるクイズ」

1)さんみゅ〜5人が飲んでだれが飲んだかをお客さんが当てる。

2)お客さん代表6人が飲んで、酸っぱいものを飲んだ2人をさんみゅ〜が当てる。

 

「ボーリング表彰式」1位あやなチームのファンにサイン入り表彰状授与。

優勝チームのメンバー「あやな」には1万円のQUOカードがプレゼント。

最下位チームはみっすーチーム。チーム全員で酸っぱいものを飲める特典?。

 

「メンバーを紅白2組に分けてファンと一緒に暗算対決:2対2」

「歌詞の一部から曲名当て対決:推しテーブルごとにスケッチブックに書いて回答」

 

「2ショット撮影会」(スマホ、携帯、タブレットなどで)

撮影後にファンクラブ純白会が5年間に撮影したもので作ったフォトブック(A5版30ページ)を頂く。これが過去の出来事が思い出され嬉しい内容。

 

終了時刻が遅れ、20:45 頃(2時間以内に終わるわけない内容)。

20時頃お部屋訪問予定だったが、21:30 頃から始めると。

訪問後に大浴場へ行くことにして部屋で訪問を待つ。さんみゅ〜がお部屋訪問し、部屋ごとにファン各自のスマホで集合撮影するとだけ聞いていたら、現れた5人はパジャマ。( ̄◯ ̄;;;うわー。ファンに対する信頼の証か。

f:id:blamagigirl:20200113115624j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1/12(日)10時頃大磯プリンスホテルを出発し、相模湖プレジャーフォレストへ。

バスの座席抽選し、メンバーが2組に分かれ同乗。途中のパーキングエリアでメンバーがバスから降りて、スタッフと別の車で先に相模湖プレジャーフォレストへ準備に行くと。

f:id:blamagigirl:20200113120133j:plain

車中で相模湖プレジャーフォレストでやることを決めるメンバー会議の様子VTR上映。

アトラクションがメンバーごとに違い、3種。

あやな、やぁちゃん=「立体迷路カラクリ砦」

みっすー、まみりん=「パディントンベアの空飛ぶブランコ」

せにゃん=絶叫マシン?「極楽パイロット」

 

11:45 〜各アトラクションでメンバーと一緒に遊ぶ。終了後2ショット撮影会。

せにゃんが選んだ「極楽パイロット」が丘の上で、そこまで歩いて登るのに15分はかかって、他のお客さんを先に乗せて、まとまって2組に分かれて乗ったので、時間がかかったそうです。帰りはリフトで降りてきた。

ここで予定より1時間くらい遅れている。

 

アトラクション後はバーベキュー。

さんみゅ〜が焼いてる僕らのテーブルを周ってくれるので、楽しい時間。

 

プレジャーフォレスト内に体験できるものがいくつかあり、今回は

みっすー、せにゃんチーム=エコキャンドル作り。

あやな、やぁちゃん、まみりんチーム=バームクーヘン作り。

作ってる時は厚くなりすぎていびつで、これは竹に巻き付けたホットケーキでしか無いのではと思っていたら、案外うまく層状になっていた。

f:id:blamagigirl:20200113112940j:plain

予定より1時間くらい遅れて16:30 頃プレジャーフォレストを出発し帰路へ。

途中のパーキングエリア休憩までメンバーが同乗し、パーキングエリアで2台に分乗していたメンバーが入れ替わりで最後の挨拶でバスに来た。

メンバー降車後、小休憩して東京駅前に向けて出発。渋滞もなく、18:30 東京駅前に到着し解散。(予定より45分遅れ)

 

最後のバスツアーだからなおのこと充実して、さんみゅ〜5人と事務所スタッフさんたちのおもてなしの心が伝わりました。ありがとうございました。