運転免許更新は申請に持参写真いらない
UP-FRONT FC部 03-3560-0722 平日11時-13時、14時-18時
6月12日発売 アンジュルム34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

【予定表】
7/30(火) (1)16:30/17:10後藤花バースデーイベント@I'MA SHOW
8/12(月.振休)9:00-9:30入場 ROCK IN JAPAN FES 2024@蘇我スポーツ公園
  アンジュルム、Juice=Juice、新しい学校のリーダーズ、サカナクション、SPYAIR、ヤバイTシャツ屋さんetc.
8/21(水)(1)16:35/17:20伊勢鈴蘭・川名凜・為永幸音FCイベント2024 ~れらけろため 20祭!〜@山野ホール(電子チケット入場)
8/24(土)(2)N 17:00/18:00アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日)(2)自16:30/17:30ベガHello! Project 2024 Summer ALL OF US@LINE CUBE SHIBUYA
9/1(日)自12:30/13:30アルタイルHello! Project 2024 Summer ALL OF US@名古屋国際会議場 センチュリーホール
9/15(日)12:00/12:30 precious day vol.10@代官山NOMAD(渋谷区猿楽町3-9)
  出演者:藤原りお/野田真実/宮野かえで/真理 :前売2500円(+1D)野田真実取置き済
10/20(日)法事

5つの安心プラン

1)高齢者が活力を持って安心して暮らせる社会
2)健康に心配があれば誰もが医療を受けられる社会
3)未来を担う「子供たち」を守り育てる社会
4)派遣やパートなどで働く人が将来に希望を持てる社会
5)厚生労働行政に対する信頼の回復





安心できるわっきゃない。( ̄□ ̄|||
継続していける財源を確保したわけでも無し。
お題目を並べただけ。
選挙対策の姑息な手は打つけど。
65〜74歳の医療費負担率2割に上げるのをまた1年先送り。
選挙が終われば上げますよ。
75歳以上の医療保険料を選挙が終わるまで割引。
舛添厚生労働大臣ひとりじゃできません。
総理が財務大臣財務省に直接予算の指令を出せよ。
他の省庁の予算を削ってでも。


1)〜4)は、毎年継続して予算を確保しないと出来ない。
2200億円社会保障費の伸びを削減なんて規模じゃなくて、その何倍もの予算増額しないと。
医療費、介護費の保険点数が低すぎる(国が決めた値段が安すぎる)から、それを上げないと。
ワーキングプアを解消するには。
魅力のある職業なら、働き手が増えますって。
雇用創出ですよ。
ネットカフェ難民を解消したいなら、介護分野を働き甲斐のある職場にしましょう。
2)健康に心配があれば誰もが医療を受けられる社会
・・・昼間の診療時間内に行くべき人が、時間外に大勢行ったら救急は破綻します。
子供が負担金無料だからって、割高な時間外に軽症で救急病院に行っていいわけじゃないし。
医療資源を大切にしようという気持ちが無いと、近い将来枯渇して困るもの国民。